楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(406件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:406件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.50
    • 部屋3.50
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.00
    • 食事-----

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    LOVEタッキーさんの ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

    LOVEタッキーさん [40代/女性] 2013-04-30 23:31:57

    4月27日に宿泊しました。
    朝食はホテルの玄関で食べなくてはいけなく、立って待っていないといけないのに、
    フロントの男性1人、女性2人は、ぼ~と立って見てるだけで、配膳の方が一人で、忙しく動いていても、コップ、飲み物、食べ物がなくなっていても まったく知らぬ顔で  つったっているだけで、あまりに頭にきて、「お客様みんな立ってまっているのに、何かしたら・・・」と言ったら、1人の女性だけ動いたけど、まだ配膳の人の仕事のような
    感じでしか動いてないので、きつく注意してしまいました!後の2人は隠れたりで
    全くホテルマンとしてなっていませんね(怒)いくら無料朝食でも 今ではどこのホテル
    も行っているから、やり始めたのかもしれませんが、玄関で食事させたり、お客様を何人も立たせてまま 対応もせず ありえないホテルでした! 接客の指導がなってない!か
    よほどのフロントマンか・・・ 
    次の日、茅場町の同じホテルに泊まりましたが、フロントの1人の女性は全く愛想がなかったですが、西村さんという男性は、笑顔もよく、心から接客して下さっているのが、
    よくわかる いい方もいました。別館の食事をした、配膳の女性もとても親切で、このお二人でもっているようなホテルですね。茅場町の二人を見習ってほしいですね!
    茅場町の朝食は、人がよかったからか、とてもおいしく 2日目でよかったと思いまし
    た。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2013-05-06 00:34:58

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまことにありがとうございました。

    今回ご指摘をいただきました朝食の件では不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘については真摯に受け止めスタッフへの教育から朝食環境等改善するよう努めて参ります。

    今後、またご利用いただけるようにして参りますので何卒引き続き宜しくお願い致します。

    ご投稿ありがとうございました。


    ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】早割14プラン
    ご利用のお部屋
    【【別館】 スタンダード ■禁煙■】

    このページのトップへ