楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
本館はともかく新館には自動販売機もなく、その説明もなく、ちょっと厳しいですね。本館でチェックイン後、新館までぐるっと外を回るのは事前に承知していないといけませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店にご宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。チェックインの際のご案内不足で、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。新館は自動販売機等のご用意がなく、チェックアウトやご朝食のサービスもお手数ではございますが、本館でのみのご案内となっております。大変貴重なご意見、誠に有難うございます。今後、スタッフ一同案内に気を付けて参ります。最後になりましたが、お忙しい中クチコミにご投稿して頂きまして有難うございました。ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
本館はともかく新館には自動販売機もなく、その説明もなく、ちょっと厳しいですね。
本館でチェックイン後、新館までぐるっと外を回るのは事前に承知していないといけませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店にご宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。
チェックインの際のご案内不足で、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
新館は自動販売機等のご用意がなく、チェックアウトやご朝食のサービスもお手数ではございますが、本館でのみのご案内となっております。
大変貴重なご意見、誠に有難うございます。
今後、スタッフ一同案内に気を付けて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミにご投稿して頂きまして有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 マネージャー