楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
食事4
ウォシュレットが故障していたので、連絡するとすぐに対応いただきました。結局、修理できなかったのですが、その代わり室を変えていただきました。とても親切に対応いただき、感謝しています。チェックアウトの時にもその事を謝罪いただき、恐縮する程でした。室に、衣類をおける引き出しか棚があれば、連泊する時に便利かと思いました。また、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ウォシュレットの故障でお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。対応についてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。衣類の保管場所についてですが入り口付近にしかなく、ご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。 フロント(川崎)
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
ウォシュレットが故障していたので、連絡するとすぐに対応いただきました。結局、修理できなかったのですが、その代わり室を変えていただきました。とても親切に対応いただき、感謝しています。チェックアウトの時にもその事を謝罪いただき、恐縮する程でした。
室に、衣類をおける引き出しか棚があれば、連泊する時に便利かと思いました。
また、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ウォシュレットの故障でお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。対応についてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。衣類の保管場所についてですが入り口付近にしかなく、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。 フロント(川崎)