楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
部屋2
立地がとても良いので度々利用しています、これからも利用予定です。今回は6月19日から2泊しました。1泊めの朝電気のブレーカーの故障で部屋が停電、修理の為、8階の部屋から3階の部屋へ移動させられました。海外からの戻りの為、荷物も多かったのですが、台車を持ってきてくれるわけでもなく、また、移った部屋は機械室の隣で雑音も気になりました。この件に対してホテル側から何の配慮もなく対応は不満でした。今後このような事がないよう期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中の際、客室の電気不良、又その後のスタッフの対応でお客様に御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起きないよう気を付けます。これからもお客様が快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同精進致します。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント 川崎
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
立地がとても良いので度々利用しています、これからも利用予定です。
今回は6月19日から2泊しました。
1泊めの朝電気のブレーカーの故障で部屋が停電、
修理の為、8階の部屋から3階の部屋へ移動させられました。
海外からの戻りの為、荷物も多かったのですが、台車を持ってきてくれるわけでもなく、
また、移った部屋は機械室の隣で雑音も気になりました。
この件に対してホテル側から何の配慮もなく対応は不満でした。
今後このような事がないよう期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中の際、客室の電気不良、又その後のスタッフの対応でお客様に御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起きないよう気を付けます。これからもお客様が快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同精進致します。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント 川崎