楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一泊で予約していたが二泊で予約されており、その対応にもたつく。次に部屋のルームキーが反応せず。フロントに連絡するも部屋の前でしばらく待たされる。対応したスタッフは「電池切れでしょう」と一言。直すわけでも無し。「これだと次も入れませんよね」と問えば「そうなりますねー」との回答。案の定ルームキーの件はそのまま放置され二度目も入室できず。スタッフ一名ではなく複数のスタッフがこのような態度。以後の宿泊候補からは除外。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたルームキーの件、こちらでの操作ミスとご案内不足でございました。ご迷惑とご不憫な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの教育・指導を徹底し、二度と同じ間違いを犯さない様、努めて参ります。またの機会をいただければ幸いでございます。ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
一泊で予約していたが二泊で予約されており、その対応にもたつく。次に部屋のルームキーが反応せず。フロントに連絡するも部屋の前でしばらく待たされる。対応したスタッフは「電池切れでしょう」と一言。直すわけでも無し。「これだと次も入れませんよね」と問えば「そうなりますねー」との回答。案の定ルームキーの件はそのまま放置され二度目も入室できず。
スタッフ一名ではなく複数のスタッフがこのような態度。以後の宿泊候補からは除外。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたルームキーの件、こちらでの操作ミスとご案内不足でございました。ご迷惑とご不憫な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの教育・指導を徹底し、二度と同じ間違いを犯さない様、努めて参ります。
またの機会をいただければ幸いでございます。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎
マネージャー