楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(404件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.22
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.44
  • 食事3.27

総合1

投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 11:04:29

一泊で予約していたが二泊で予約されており、その対応にもたつく。次に部屋のルームキーが反応せず。フロントに連絡するも部屋の前でしばらく待たされる。対応したスタッフは「電池切れでしょう」と一言。直すわけでも無し。「これだと次も入れませんよね」と問えば「そうなりますねー」との回答。案の定ルームキーの件はそのまま放置され二度目も入室できず。
スタッフ一名ではなく複数のスタッフがこのような態度。以後の宿泊候補からは除外。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2019-10-09 14:02:10

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたルームキーの件、こちらでの操作ミスとご案内不足でございました。ご迷惑とご不憫な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はスタッフの教育・指導を徹底し、二度と同じ間違いを犯さない様、努めて参ります。

またの機会をいただければ幸いでございます。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2018年リニューアル】ハリウッドツインで最大180CM幅◆広々ベッドでステイ=素泊 =
ご利用のお部屋
【=NEW=[別館]<禁煙>ハリウッドツインルーム16平米】

このページのトップへ