楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
部屋3
トイレのトラブルに迅速に対応していただき部屋を振り替えてもらいました。フロントの方が何度も謝られもてなしのサービスが行き届いていると感じます。朝食の種類と量に比べトレーが小さいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ箱崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。スタッフの対応への好評価を頂きありがとうございます。客室での不備がございましたので迅速に対応すると、スタッフ共通で認識しております。またお泊りの際、万が一客室に何かしらの不備がございましたら、遠慮なくフロントまでお申し付け下さい。朝食の食器についてはお客様の御意見を受け止め、検討いたします。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
トイレのトラブルに迅速に対応していただき部屋を振り替えてもらいました。フロントの方が何度も謝られもてなしのサービスが行き届いていると感じます。朝食の種類と量に比べトレーが小さいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ箱崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフの対応への好評価を頂きありがとうございます。
客室での不備がございましたので迅速に対応すると、スタッフ共通で認識しております。
またお泊りの際、万が一客室に何かしらの不備がございましたら、遠慮なくフロントまでお申し付け下さい。
朝食の食器についてはお客様の御意見を受け止め、検討いたします。