楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.63
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

367件中 361~367件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月07日 11:04:29

一泊で予約していたが二泊で予約されており、その対応にもたつく。次に部屋のルームキーが反応せず。フロントに連絡するも部屋の前でしばらく待たされる。対応したスタッフは「電池切れでしょう」と一言。直すわけでも無し。「これだと次も入れませんよね」と問えば「そうなりますねー」との回答。案の定ルームキーの件はそのまま放置され二度目も入室できず。
スタッフ一名ではなく複数のスタッフがこのような態度。以後の宿泊候補からは除外。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2019年10月09日 14:02:10

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたルームキーの件、こちらでの操作ミスとご案内不足でございました。ご迷惑とご不憫な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はスタッフの教育・指導を徹底し、二度と同じ間違いを犯さない様、努めて参ります。

またの機会をいただければ幸いでございます。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2018年リニューアル】ハリウッドツインで最大180CM幅◆広々ベッドでステイ=素泊 =
ご利用のお部屋
【=NEW=[別館]<禁煙>ハリウッドツインルーム16平米】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 15:32:48

ビジネスにおいて、立地条件、簡単な朝食のサービスから毎回利用し、浴槽も最近更新され綺麗になり、また、シーツや部屋の掃除も行き届いており、快適に利用させていただいてます。
しかしながら、今回はあまりにも対応など酷く、この様なことを書くのは初めてで、言わなければ改善もされないと、苦情を言わせてもらいます。
ビジネスで2泊しましたが、2泊ともネットの動きが遅く(今まで多く利用しているがその様なことはなかった)、1ページを進むのに数分かかってしまう。また、仕事疲れの癒しで、映画などストリーミングで見るのも楽しみでしたが、動画どころか、使用に耐える状況ではなかった。
朝食は、1泊目はトレイが濡れており、残りも少なく、この濡れたトレイにパンを乗せるのかと、食べる気持ちになれませんでした。また、2日目は、パンは一つもなく、トレイも全くない状況、座席は空いているのに。8時20分でしたので、また利用するには問題ない時間と認識しています。後から来た客には食事を用意する気がないのかとも思いました。
フロントに伝え、担当の人に申していた様だか、テキパキ対応できる人にも思えず、仕事にも遅れることから、食べずチェックアウトをすることになった。
お客様が多かったためは、いいわけで、何の理由にもならないかと、そんなことは予約からわかることで、席が空いているのに、食べ物もトレイもないとは?
これからも毎月2、3回利用することからもこの様なことが何度もあるのはと思いメッセージをしています。朝食は、あきらめても少なくともネットワークは何とかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2016年03月30日 16:34:03

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルでは、先日ユニットバスをリニューアル致しました。ご満足して頂けたようでうれしい限りでございます。また清掃でのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食やインターネットにおいて、お客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
インターネットの件ですが、症状を確認し、至急専門業者に調査を依頼致しました。確認したところ、ネットワークにトラブルが発生しており、現在は復旧しておりますが、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食サービスにおかれましても、柔軟にお客様の対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフのみならず、フロントスタッフへも混雑時の補充対応や、テーブルの拭き上げなどを行い指導して参ります。
今後も利用して頂けるというお言葉を頂き、とてもありがたく感じております。今回ご指摘頂きました件につきましては真摯に受け止め、以後この様なことがないように致します。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得な連泊プラン
ご利用のお部屋
【【別館】 スタンダード ●喫煙●】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 17:22:04

出張の際に利用しました。
私の感覚では一泊1万は高いのでどんなにいい部屋だろうかとわくわくしてチェックインしましたが、普通のちょっと古くてちょっと汚い部屋だったのでがっかりしました。東京のホテルは高いのですね。(とはいっても去年渋谷で泊まったホテルはここより安かったけどめちゃくちゃいい部屋でした。)
朝食はすべての宿泊客に無料で提供されているのに朝食有のプランがあったり無しのプランがあったり謎です。
朝食の内容は無料なので文句は言えないですが、去年仙台で泊まった同じく無料で提供されている東横インのもののほうが豪華でした。野菜はなんだかぱさぱさしているしスープはお湯にコンソメキューブを溶かしただけのように感じました。でも、パンはふつうだしトースターで温めることができるのはよかったです。紅茶や牛乳が用意されていたのもうれしかったです。その他のメニューは肉類(ハンバーグorミートボールorウインナー)と卵系(オムレツorスクランブルエッグ)です。保温の温度が比較的高くてよかったです。
お部屋は期待せずに行ったら普通です。お風呂場のタイルの隙間のカビが少し気になる。
また同じエリアに出張することになったら迷いますが、結局ここを使うことになりそうです。近いので。

忘れてましたが、領収書の会社の名前を勝手に違う会社の名前にされたのは困りました。ちゃんとチェックインの時に正式名称を書いたのに勝手に省略されて違う会社になってしまいました。チェックアウトのとき急いでいたのでちゃんと確認できなかった私も悪いのですが、勝手に違う会社あての領収書にするのはひどいと思います。こんなことは初めてだったので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2016年02月12日 00:20:19

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、御迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

朝食や客室についての貴重なご意見ありがとうございます。御意見参考にさせて頂きます。

領収書に関しましてはフロントスタッフ一同に再度周知を徹底させて頂きます。
次回もご宿泊を検討して下さるとのことですので、その際はご期待にお応えできるよう対応させて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・お日にち限定】3連泊deお得プラン
ご利用のお部屋
【【別館】 スタンダード ●禁煙●】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月15日 21:22:19

最初に指定された部屋(別館)は内装が汚く、価格の割に部屋が狭いという印象、部屋に入ってテレビを付けようとすると、リモコンの上に長い髪の毛が1本、信じられない汚さ。
顔を洗おうと洗面所に、便器の蓋の上にまたまた長い髪の毛、洗面所のボールにもまた髪の毛。我慢して排便し、ウオッシュレットを使用、湯がチョチョロしか出ない。スイッチをターンしマックスにするも変化なし。ここで、フロントへ電話、部屋を変えるよう要求、しかし、他の部屋の空き状況を確認するのに20分も掛かる始末。結局、本館の別の部屋に変えてもらったが、内容は変わらず、汚い部屋。ウオッシレットは正常に機能していましたが。
このホテルは論外、楽天から外すべき、この状態でシングル8,700円とは理解に苦しむ。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2015年05月16日 11:27:59

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の客室の清掃不備、又、フロントスタッフの対応でお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたことを二度と起こさないように致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。 

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得~12時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【【別館】 スタンダード ●喫煙●】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LOVEタッキーさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

LOVEタッキーさん [40代/女性] 2013年04月30日 23:31:57

4月27日に宿泊しました。
朝食はホテルの玄関で食べなくてはいけなく、立って待っていないといけないのに、
フロントの男性1人、女性2人は、ぼ~と立って見てるだけで、配膳の方が一人で、忙しく動いていても、コップ、飲み物、食べ物がなくなっていても まったく知らぬ顔で  つったっているだけで、あまりに頭にきて、「お客様みんな立ってまっているのに、何かしたら・・・」と言ったら、1人の女性だけ動いたけど、まだ配膳の人の仕事のような
感じでしか動いてないので、きつく注意してしまいました!後の2人は隠れたりで
全くホテルマンとしてなっていませんね(怒)いくら無料朝食でも 今ではどこのホテル
も行っているから、やり始めたのかもしれませんが、玄関で食事させたり、お客様を何人も立たせてまま 対応もせず ありえないホテルでした! 接客の指導がなってない!か
よほどのフロントマンか・・・ 
次の日、茅場町の同じホテルに泊まりましたが、フロントの1人の女性は全く愛想がなかったですが、西村さんという男性は、笑顔もよく、心から接客して下さっているのが、
よくわかる いい方もいました。別館の食事をした、配膳の女性もとても親切で、このお二人でもっているようなホテルですね。茅場町の二人を見習ってほしいですね!
茅場町の朝食は、人がよかったからか、とてもおいしく 2日目でよかったと思いまし
た。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2013年05月06日 00:34:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまことにありがとうございました。

今回ご指摘をいただきました朝食の件では不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘については真摯に受け止めスタッフへの教育から朝食環境等改善するよう努めて参ります。

今後、またご利用いただけるようにして参りますので何卒引き続き宜しくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。


ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早割14プラン
ご利用のお部屋
【【別館】 スタンダード ■禁煙■】

サービス1

a-killer17さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

a-killer17さん [40代/男性] 2011年10月08日 08:52:53

玄関先が喫煙場所になっていて出入りする客に気遣いが全く無い。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2011年10月08日 17:48:57

この度はホテルヴィラフォンテーヌ箱崎へご宿泊頂き有難うございます。
ご指摘頂いた件は大変申し訳ございませんでした。
共用部にスペースがなくやむなくエントランス前に設置しておりました。今回ご利用頂いたのにもかかわらず不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
今後は設置するとしても時間を決めたりと具体的に解決していきたいと思っております。
機会がございましたらまたご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【1名限定:今だけ特別♪】☆今特シングルプラン☆
ご利用のお部屋
【【別館】 スタンダード [喫煙]】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月21日 17:18:05

禁煙プランに申し込んだのに 喫煙の部屋に案内されました。
間違いでは?といいましたが 間違い無いと言われたので こちらの間違いたと思っていましたが、今プランを確認するとやはり禁煙のプランになっていました。
禁煙室だと値段がだいぶ高くなる言われ 諦めて喫煙で宿泊しました。
我慢して宿泊したのに大変悔しい思いです。
もう少し誠実な対応して頂ければ、回避できていかもしれません。
他は別に問題ないのに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2010年11月22日 08:31:35

この度はヴィラフォンターヌ箱崎をご利用頂き、誠に有難うございます。

今回のご予約確認致しました所、お客様の仰るとおり「禁煙」でのご予約頂戴しておりました。

こちらの手違いでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

またせっかく禁煙室ではなかったのかとお申し出頂きましたのに、こちらの対応についてご無礼のありました旨、重ねて謹んでお詫び申し上げます。

今後このようなことのありませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

また今後ともヴィラフォンテーヌ箱崎をご利用いただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【【本館】 ダブルルームA [禁煙]】

367件中 361~367件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ