設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月10日 15:04:54
-
フロントの方もとても丁寧で場所もわかりやすく水天宮の駅までも近く便利でした。
ただトイレの水量調節のところに明らかに誰もが見てもわかるところに汚物がべったりとついていて気持ち悪かったです。
お風呂場はきれいだったのですがお風呂場と部屋にチョウバエが数匹とんでました。
2人で一部屋の予約だったのですが、なぜか歯ブラシだけ1本しかなく、もともともってきていたはぶらしを使いました。朝食がついていたのは嬉しかったです。しかしコーンスープとコーヒーが薄すぎたので普通の濃さにされたほうがいいとおもいました。別館に泊まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2015年09月10日 16:31:22
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店にご宿泊頂きましてありがとうございます。
フロントの対応と、立地につきまして、お褒めのお言葉頂戴し、大変嬉しく思います。
しかし、この度はお部屋のお掃除に関してお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのご指摘を清掃スタッフにも周知させ、一層清掃と確認を徹底させて頂きます。
ご朝食に関しましては、お客様の意見を参考に、今後の検討課題とさせて頂きます。
次回もご利用して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得~12時チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】 スタンダード ●禁煙●】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月15日 21:22:19
-
最初に指定された部屋(別館)は内装が汚く、価格の割に部屋が狭いという印象、部屋に入ってテレビを付けようとすると、リモコンの上に長い髪の毛が1本、信じられない汚さ。
顔を洗おうと洗面所に、便器の蓋の上にまたまた長い髪の毛、洗面所のボールにもまた髪の毛。我慢して排便し、ウオッシュレットを使用、湯がチョチョロしか出ない。スイッチをターンしマックスにするも変化なし。ここで、フロントへ電話、部屋を変えるよう要求、しかし、他の部屋の空き状況を確認するのに20分も掛かる始末。結局、本館の別の部屋に変えてもらったが、内容は変わらず、汚い部屋。ウオッシレットは正常に機能していましたが。
このホテルは論外、楽天から外すべき、この状態でシングル8,700円とは理解に苦しむ。二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2015年05月16日 11:27:59
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の客室の清掃不備、又、フロントスタッフの対応でお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたことを二度と起こさないように致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得~12時チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】 スタンダード ●喫煙●】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月09日 13:50:54
-
翌日朝に空港へ移動する予定であった為、宿泊しました。ヴィラフォンテーヌという名前であったので信用していましたが、大変がっかりしました。
エアコンはあるが、窓際と床面付近は極端に寒く、立ち上がると暑いという状況。さらに浴室は下水の臭いが酷く、シャワーヘッドは壊れており、満足に入浴もできない状況で快適とは程遠い、未だに日本でこんなホテルあるんだな、と勉強になるホテルでした。
私の宿泊した部屋がたまたまそうだったのか、他は幾分ましかも知れませんが、1万円近い価格はボッタクリ。3,000円でも高いくらいです。従業員の方の応対は悪くありませんが、快適に睡眠を取りたいと思う方はやめた方が良いです。私はもう二度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2011年12月09日 17:29:27
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際は、客室に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。今後は客室整備の確認を再度徹底し、お客様にご満足頂けるように努めたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 スタンダード <喫煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 01:51:02
-
宿泊した部屋には、壁に血の跡のようなものがありました。
少し不気味でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2010年07月13日 21:38:14
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
不快感をご提供してしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無い様に、スタッフ・客室係ともにチェックを徹底していきます。
この様な事がありおこがましく、また恐縮ではございますが、またのご利用をスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】直割プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【【別館(ANNEX)】 ダブルルームA [禁煙]】
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 18:04:37
-
部屋へ入るなり何やら汚らしいタオルが落ちていました。フロントへ戻ると、丁寧に対応していただきましたが…2人で訪問したにもかかわらず、なぜかシングル仕様のお部屋へ案内されました。再度フロントへ問い合わせ、アメニティなど持ってきてもらう始末。が、よく見るとバスタブに髪の毛が数本落ちているのを発見。その後も丁寧に対応していただきましたが、適当な掃除スタッフ、受付スタッフに振り回されました。クリスマスに残念な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2022年02月05日 15:58:53
-
先日はヴィラフォンテーヌ 日本橋箱崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想を投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はクリスマスの日に残念な思いをさせてしまうことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするにあたってのチェックの甘さ、アメニティ類のセット不足が重なってしまいました。
今後、チェック体制の見直しを図るよう対策させていただきます。
どうか今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 日本橋箱崎
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 東京観光を満喫◆17時チェックイン・このプランだけのスペシャルプライス=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 06:52:13
-
フロントの方の対応が良く過ごしやすかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2021年11月28日 14:56:16
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店にご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変光栄です。今後のサービス向上への励みにさせて頂きます。
今回は素泊まりでのご滞在でしたが、朝食にお弁当もご提供しております。年内での販売終了を予定しておりますので、機会がありましたら是非お召し上がりください。
口コミのご投稿に貴重なお時間を頂戴いたしましたこと、感謝申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎店 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ・17時チェックイン】<1泊限定エコプラン>地球にやさしいノンアメニティー=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
部屋はキレイで良かったのですが、トイレのタンクのパッキンが劣化しているのか、入室した際に水が流れっぱなしで水がタンクに溜まっていませんでした。何度かがちゃがちゃレバーを上げ下げすると水が止るので大丈夫でしたが、確認、点検していただけたらと思います。次回もアネックスの方に泊まりたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱箱崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
御滞在中は御迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に、業者を手配し対応させて頂いております。
別館ですが、浴室のリニューアルも予定されております。
また機会がございましたらご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 支配人