部屋1
小夏っちさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 小夏っちさん [40代/女性] 2017年08月04日 17:55:35
-
場所は便利ですが、部屋はイマイチ。
ベッドボードの下は、ほこりだらけ、バスルームには長い髪の毛が。
そして、一番我慢できなかったのが、バスルームも部屋も全体的にアンモニア臭がして、気分が悪くなりました。
空気清浄機があったので、起きている間はずっと最強にして稼働させ、消臭スプレーをなくなるくらい頻繁に使用し、なんとかごまかしました。
もう2度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2017年08月05日 22:24:47
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今回の件につきまして担当した清掃スタッフは勿論の事、全てのスタッフに改めて徹底して指導していく所存でございます。今回の事を深く受け止め、二度と同じ過ちを起こす事がない様にスタッフ一丸となって努めて参ります。貴重なお時間を割いてご指摘頂きました事、本当に感謝しております。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFF!-全室Wi-Fi無料、空港バスターミナル徒歩3分-
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 スタンダード ●禁煙●】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月23日 10:56:28
-
良かったのは駅から近いという点のみ。
部屋は全体的にキレイとは言い難い。
壁は汚れているし壁紙の補修が惨め。
・洗面台に前の宿泊者のゴミが残っている(使いかけの歯磨き粉やビニールのくず等)。
・部屋の掃除がしっかりできていない(特にベッド横の隅。ゴミが転がっている、埃がたまっている)。
・バスルームに女性の髪の毛が落ちたまま。
・トイレットペーパーの先を三角に折ろうとしたのか知らないが、くしゃくしゃ。
・シャンプー等のボトルの並べ方もバラバラ(ラベルが正面を向いていない)
・テレビ下の収納部分の表面がはがれている(見た目も良くないし、引っかかると危ない)。
細かいことかもしれないが、換言すればこういう細かいところへの配慮が全くないということ。
こんな部屋に9000円も払うのはばかばかしい。
正直、がっかりした。定型文で謝らなくてもいいので、宿泊料を返してもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2017年02月27日 16:57:12
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室の設備や清掃の不備、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び致します。
今回頂戴致しましたお客様のお声は清掃責任者と共有し、再発防止の徹底に努めてまいります。
今後、快適な客室づくりのため、日々の清掃や設備点検に関しましては、より一層入念に行います。
お忙しいなかでのご投稿ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 スタンダード ●禁煙●】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月15日 21:22:19
-
最初に指定された部屋(別館)は内装が汚く、価格の割に部屋が狭いという印象、部屋に入ってテレビを付けようとすると、リモコンの上に長い髪の毛が1本、信じられない汚さ。
顔を洗おうと洗面所に、便器の蓋の上にまたまた長い髪の毛、洗面所のボールにもまた髪の毛。我慢して排便し、ウオッシュレットを使用、湯がチョチョロしか出ない。スイッチをターンしマックスにするも変化なし。ここで、フロントへ電話、部屋を変えるよう要求、しかし、他の部屋の空き状況を確認するのに20分も掛かる始末。結局、本館の別の部屋に変えてもらったが、内容は変わらず、汚い部屋。ウオッシレットは正常に機能していましたが。
このホテルは論外、楽天から外すべき、この状態でシングル8,700円とは理解に苦しむ。二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2015年05月16日 11:27:59
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の客室の清掃不備、又、フロントスタッフの対応でお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたことを二度と起こさないように致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得~12時チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】 スタンダード ●喫煙●】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月09日 13:50:54
-
翌日朝に空港へ移動する予定であった為、宿泊しました。ヴィラフォンテーヌという名前であったので信用していましたが、大変がっかりしました。
エアコンはあるが、窓際と床面付近は極端に寒く、立ち上がると暑いという状況。さらに浴室は下水の臭いが酷く、シャワーヘッドは壊れており、満足に入浴もできない状況で快適とは程遠い、未だに日本でこんなホテルあるんだな、と勉強になるホテルでした。
私の宿泊した部屋がたまたまそうだったのか、他は幾分ましかも知れませんが、1万円近い価格はボッタクリ。3,000円でも高いくらいです。従業員の方の応対は悪くありませんが、快適に睡眠を取りたいと思う方はやめた方が良いです。私はもう二度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2011年12月09日 17:29:27
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際は、客室に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。今後は客室整備の確認を再度徹底し、お客様にご満足頂けるように努めたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 スタンダード <喫煙>】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月22日 14:36:50
-
1階の部屋でした。上階や隣の音がよく聞こえ眠れませんでした。
壁が薄いのでしょうか?
浴室のウォーターハンマー現象もすごかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2010年12月22日 23:19:32
-
この度はヴィラフォンテーヌ箱崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。今回のご滞在中に大変不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。現在、配管業者に修理を手配依頼中でございます。館内の設備点検に関しましては、今まで以上に徹底して調査を行なって参ります。今後もお客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル運営に活かして参る所存でございますので、またの機会がございましたらご来館をお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最長12時間ステイ】ショートステイプラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 ダブルルームA [禁煙]】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 01:51:02
-
宿泊した部屋には、壁に血の跡のようなものがありました。
少し不気味でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2010年07月13日 21:38:14
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
不快感をご提供してしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無い様に、スタッフ・客室係ともにチェックを徹底していきます。
この様な事がありおこがましく、また恐縮ではございますが、またのご利用をスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】直割プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【【別館(ANNEX)】 ダブルルームA [禁煙]】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
別館の一階の部屋でした。電気を消して寝ると、ずっと「ぶん」という音がします。換気扇の音と思って、まず換気扇を消した。そのまま消えない。もう一回起きて、加湿器も消したが、音は消えない。その後冷蔵庫の電源まで抜いた。ずっと消えないから眠たくても気になって寝れない。夜中の2時まで頑張って頭が痛くて寝れない。フロントに電話して、状況は以前から把握しているようで、すぐに3階の反対側の部屋に換えてくれた。室外の機械の音だそうだ。
この音を気になって、寝れなくて、部屋を変えてもらった客はこれまでに何人もいたと思いますが、ホテル側はわかっているならその部屋をあえてお客様に与える行為は、非常に理解できない。私は夜中にフロントに電話して部屋を変えてもらったが、気弱い客ならそのまま我慢して、もう二度とこのホテルを利用することはないだろう。私も2度と泊まりたくない。このホテルはお客様をバカにしている。茅場町のヴィラフォンテーヌの別館はとても静かでいいホテルだったので、今回はT-CATの近くで探して、名前が出た瞬間迷わずここを決めた。自分らのブランドイメージを落とすような行為に思います。非常に残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する