11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月15日 07:43:43
-
チェックイン時、事務処理のみで親しく会話したわけでもない女性スタッフに突然、「職場がお近くなんですか」と問われ、そういうわけではないですと回答すると、笑いながら「金額でホテル選ばれたカンジですか(言葉ママ)」と言われました
仕事柄いろいろなところに行くのでビジネスホテルを利用することも少なくないのですが、このような扱いを受けたのははじめてで、かなりショックでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2021年10月15日 15:23:08
-
この度はヴィラフォンテーヌ 東京日本橋箱崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、お客さまの声をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、スタッフの言動及び接客態度により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今回の件は、対応させていただいた本人はもとより、私どもの従業員に対する指導が不足しておりましたことと痛感いたしております。衷心よりお詫び申し上げます。
当該スタッフも深く反省しており、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
皆様に気持ちよく当ホテルをご利用いただけるよう、改めて、お客様のことを第一に考えた接客が徹底されるよう指導してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 東京日本橋箱崎
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ・17時チェックイン】<1泊限定エコプラン>地球にやさしいノンアメニティー=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 11:04:29
-
一泊で予約していたが二泊で予約されており、その対応にもたつく。次に部屋のルームキーが反応せず。フロントに連絡するも部屋の前でしばらく待たされる。対応したスタッフは「電池切れでしょう」と一言。直すわけでも無し。「これだと次も入れませんよね」と問えば「そうなりますねー」との回答。案の定ルームキーの件はそのまま放置され二度目も入室できず。
スタッフ一名ではなく複数のスタッフがこのような態度。以後の宿泊候補からは除外。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2019年10月09日 14:02:10
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたルームキーの件、こちらでの操作ミスとご案内不足でございました。ご迷惑とご不憫な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの教育・指導を徹底し、二度と同じ間違いを犯さない様、努めて参ります。
またの機会をいただければ幸いでございます。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年リニューアル】ハリウッドツインで最大180CM幅◆広々ベッドでステイ=素泊 =
- ご利用のお部屋
- 【=NEW=[別館]<禁煙>ハリウッドツインルーム16平米】
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 18:28:19
-
別館の一階の部屋でした。電気を消して寝ると、ずっと「ぶん」という音がします。換気扇の音と思って、まず換気扇を消した。そのまま消えない。もう一回起きて、加湿器も消したが、音は消えない。その後冷蔵庫の電源まで抜いた。ずっと消えないから眠たくても気になって寝れない。夜中の2時まで頑張って頭が痛くて寝れない。フロントに電話して、状況は以前から把握しているようで、すぐに3階の反対側の部屋に換えてくれた。室外の機械の音だそうだ。
この音を気になって、寝れなくて、部屋を変えてもらった客はこれまでに何人もいたと思いますが、ホテル側はわかっているならその部屋をあえてお客様に与える行為は、非常に理解できない。私は夜中にフロントに電話して部屋を変えてもらったが、気弱い客ならそのまま我慢して、もう二度とこのホテルを利用することはないだろう。私も2度と泊まりたくない。このホテルはお客様をバカにしている。茅場町のヴィラフォンテーヌの別館はとても静かでいいホテルだったので、今回はT-CATの近くで探して、名前が出た瞬間迷わずここを決めた。自分らのブランドイメージを落とすような行為に思います。非常に残念だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】 スタンダード ●禁煙●】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月23日 10:56:28
-
良かったのは駅から近いという点のみ。
部屋は全体的にキレイとは言い難い。
壁は汚れているし壁紙の補修が惨め。
・洗面台に前の宿泊者のゴミが残っている(使いかけの歯磨き粉やビニールのくず等)。
・部屋の掃除がしっかりできていない(特にベッド横の隅。ゴミが転がっている、埃がたまっている)。
・バスルームに女性の髪の毛が落ちたまま。
・トイレットペーパーの先を三角に折ろうとしたのか知らないが、くしゃくしゃ。
・シャンプー等のボトルの並べ方もバラバラ(ラベルが正面を向いていない)
・テレビ下の収納部分の表面がはがれている(見た目も良くないし、引っかかると危ない)。
細かいことかもしれないが、換言すればこういう細かいところへの配慮が全くないということ。
こんな部屋に9000円も払うのはばかばかしい。
正直、がっかりした。定型文で謝らなくてもいいので、宿泊料を返してもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2017年02月27日 16:57:12
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室の設備や清掃の不備、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び致します。
今回頂戴致しましたお客様のお声は清掃責任者と共有し、再発防止の徹底に努めてまいります。
今後、快適な客室づくりのため、日々の清掃や設備点検に関しましては、より一層入念に行います。
お忙しいなかでのご投稿ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 スタンダード ●禁煙●】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月15日 21:22:19
-
最初に指定された部屋(別館)は内装が汚く、価格の割に部屋が狭いという印象、部屋に入ってテレビを付けようとすると、リモコンの上に長い髪の毛が1本、信じられない汚さ。
顔を洗おうと洗面所に、便器の蓋の上にまたまた長い髪の毛、洗面所のボールにもまた髪の毛。我慢して排便し、ウオッシュレットを使用、湯がチョチョロしか出ない。スイッチをターンしマックスにするも変化なし。ここで、フロントへ電話、部屋を変えるよう要求、しかし、他の部屋の空き状況を確認するのに20分も掛かる始末。結局、本館の別の部屋に変えてもらったが、内容は変わらず、汚い部屋。ウオッシレットは正常に機能していましたが。
このホテルは論外、楽天から外すべき、この状態でシングル8,700円とは理解に苦しむ。二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2015年05月16日 11:27:59
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の客室の清掃不備、又、フロントスタッフの対応でお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたことを二度と起こさないように致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得~12時チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】 スタンダード ●喫煙●】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
LOVEタッキーさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- LOVEタッキーさん [40代/女性] 2013年04月30日 23:31:57
-
4月27日に宿泊しました。
朝食はホテルの玄関で食べなくてはいけなく、立って待っていないといけないのに、
フロントの男性1人、女性2人は、ぼ~と立って見てるだけで、配膳の方が一人で、忙しく動いていても、コップ、飲み物、食べ物がなくなっていても まったく知らぬ顔で つったっているだけで、あまりに頭にきて、「お客様みんな立ってまっているのに、何かしたら・・・」と言ったら、1人の女性だけ動いたけど、まだ配膳の人の仕事のような
感じでしか動いてないので、きつく注意してしまいました!後の2人は隠れたりで
全くホテルマンとしてなっていませんね(怒)いくら無料朝食でも 今ではどこのホテル
も行っているから、やり始めたのかもしれませんが、玄関で食事させたり、お客様を何人も立たせてまま 対応もせず ありえないホテルでした! 接客の指導がなってない!か
よほどのフロントマンか・・・
次の日、茅場町の同じホテルに泊まりましたが、フロントの1人の女性は全く愛想がなかったですが、西村さんという男性は、笑顔もよく、心から接客して下さっているのが、
よくわかる いい方もいました。別館の食事をした、配膳の女性もとても親切で、このお二人でもっているようなホテルですね。茅場町の二人を見習ってほしいですね!
茅場町の朝食は、人がよかったからか、とてもおいしく 2日目でよかったと思いまし
た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2013年05月06日 00:34:58
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまことにありがとうございました。
今回ご指摘をいただきました朝食の件では不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘については真摯に受け止めスタッフへの教育から朝食環境等改善するよう努めて参ります。
今後、またご利用いただけるようにして参りますので何卒引き続き宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早割14プラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館】 スタンダード ■禁煙■】
総合1
スーパーエース?さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- スーパーエース?さん [40代/男性] 2012年02月06日 14:39:16
-
とにかく寒かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2012年02月06日 22:29:02
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
貸出し用の毛布もご用意致しておりますので、次回ご利用時にはお申し付け下さい。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お得な連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 スタンダード [禁煙]】
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月09日 13:50:54
-
翌日朝に空港へ移動する予定であった為、宿泊しました。ヴィラフォンテーヌという名前であったので信用していましたが、大変がっかりしました。
エアコンはあるが、窓際と床面付近は極端に寒く、立ち上がると暑いという状況。さらに浴室は下水の臭いが酷く、シャワーヘッドは壊れており、満足に入浴もできない状況で快適とは程遠い、未だに日本でこんなホテルあるんだな、と勉強になるホテルでした。
私の宿泊した部屋がたまたまそうだったのか、他は幾分ましかも知れませんが、1万円近い価格はボッタクリ。3,000円でも高いくらいです。従業員の方の応対は悪くありませんが、快適に睡眠を取りたいと思う方はやめた方が良いです。私はもう二度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2011年12月09日 17:29:27
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際は、客室に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。今後は客室整備の確認を再度徹底し、お客様にご満足頂けるように努めたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 スタンダード <喫煙>】
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月22日 14:36:50
-
1階の部屋でした。上階や隣の音がよく聞こえ眠れませんでした。
壁が薄いのでしょうか?
浴室のウォーターハンマー現象もすごかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2010年12月22日 23:19:32
-
この度はヴィラフォンテーヌ箱崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。今回のご滞在中に大変不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。現在、配管業者に修理を手配依頼中でございます。館内の設備点検に関しましては、今まで以上に徹底して調査を行なって参ります。今後もお客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル運営に活かして参る所存でございますので、またの機会がございましたらご来館をお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最長12時間ステイ】ショートステイプラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 ダブルルームA [禁煙]】
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月21日 17:18:05
-
禁煙プランに申し込んだのに 喫煙の部屋に案内されました。
間違いでは?といいましたが 間違い無いと言われたので こちらの間違いたと思っていましたが、今プランを確認するとやはり禁煙のプランになっていました。
禁煙室だと値段がだいぶ高くなる言われ 諦めて喫煙で宿泊しました。
我慢して宿泊したのに大変悔しい思いです。
もう少し誠実な対応して頂ければ、回避できていかもしれません。
他は別に問題ないのに大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2010年11月22日 08:31:35
-
この度はヴィラフォンターヌ箱崎をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご予約確認致しました所、お客様の仰るとおり「禁煙」でのご予約頂戴しておりました。
こちらの手違いでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またせっかく禁煙室ではなかったのかとお申し出頂きましたのに、こちらの対応についてご無礼のありました旨、重ねて謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことのありませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
また今後ともヴィラフォンテーヌ箱崎をご利用いただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 ダブルルームA [禁煙]】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
部屋へ入るなり何やら汚らしいタオルが落ちていました。フロントへ戻ると、丁寧に対応していただきましたが…2人で訪問したにもかかわらず、なぜかシングル仕様のお部屋へ案内されました。再度フロントへ問い合わせ、アメニティなど持ってきてもらう始末。が、よく見るとバスタブに髪の毛が数本落ちているのを発見。その後も丁寧に対応していただきましたが、適当な掃除スタッフ、受付スタッフに振り回されました。クリスマスに残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はヴィラフォンテーヌ 日本橋箱崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想を投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はクリスマスの日に残念な思いをさせてしまうことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするにあたってのチェックの甘さ、アメニティ類のセット不足が重なってしまいました。
今後、チェック体制の見直しを図るよう対策させていただきます。
どうか今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 日本橋箱崎
マネージャー