ホテルの看板がわかりにくく、タクシーを降りてから戸惑いました。部屋は妙なでっぱりがあって狭かったです。また、建物が吹き抜け?になっているため、一歩部屋を出ると暑くて不快。翌日は成田空港に行きました。近くに成田までのバス発着センターがあるので便利だと思います。私たちはバスのデミリッとを考慮してあえて東京駅から成田まで電車を使うつもりでいたので、東京駅までも近くてよかったです。
駅近で良い。コンビニは近くにあるが、飲食店が周囲に少ない。 部屋は毛とかホコリとか清掃が行き届いていない。浴室は臭い。
駅から近く便利な立地です。 夜に移動して来ての宿泊なので17時以降なプランでお手頃な料金というのがよかったです。古い感じはしますが充分使いやすいホテルでした。 コンセントがもう少し使いやすい場所にあるといいかなぁとは思います。
宿泊プラン
【17時チェックイン】<1泊限定エコプラン>地球にやさしいノンアメニティー=素泊り=
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
お部屋タイプおまかせ掃除が行き届いていて、水回りは広々としており、とても使いやすかったです。 空港行きバスターミナルのすぐ近くにあるからか、コンパクトなお部屋なのに、衣類用スプレーやプレス、全身鏡など、身支度を整えられる設備が整っていて凄く良かったです。 銀座日本橋に用事がある時は、また利用したいと思いました。
夜到着して泊まるだけなので17時チェック インのプランで充分なので利用しました。 11時チェックアウトなのも良かったです。 部屋に入った瞬間はちょっと古い建物のにおいがしましたが、慣れれば気にならない程度です。 ベッドサイドにコンセントが無い?のとデスク上ですら延長コードなのはちょっと不便には感じました。 衛生上の都合なのか合理化なのか、部屋のコップも洗面所のコップもペラペラな紙コップなのは少し使いづらいかも。同じ紙コップでももう少し厚みがあると良いのですが。 エアコンが集中管理でなく個別なのは調整しやすくてありがたいです。 ベッドの寝心地は悪く無く、外の音などもほぼ感じず、 全体的には快適に過ごせたのでまた機会があったら利用したいと思います。
宿泊プラン
【17時チェックイン】<1泊限定エコプラン>地球にやさしいノンアメニティー=素泊り=
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
お部屋タイプおまかせ