楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食が提供出来なかった件について。スタッフの方にも申し上げましたが、台風直撃の翌朝でしたので状況が厳しいのも理解は出来ますが、客にそれは関係ありません。台風のせいで朝食が用意出来ないとパニック気味でオロオロする女性フロントスタッフ。奥からはキッキンの年配女性でしょうか、外国人スタッフを叱りつける声がけ丸聞こえ。ゆったりできる朝とは正反対の時間でした。結果、オープンの7時3分前に会場について、食べたのはプチトマトと葉物野菜少し、焼いていない食パン、温め直しが不完全なピラフ。仕事柄、夕方まで食べれない為、朝食付きにしましたが、対応含め最悪でした。BCP対応を再考すべきです。また、朝食付きと謳っていてそれが実現できないなら、朝食差額を返すか、次回何かしらのサービス等、私でしたら考えます。日頃、評判がよかったからこそガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京浜松町へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。私共のホテルへ期待を抱いて下さり、数あるホテルの中からお選び頂いていたにも関わらずお客様には大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。天候を理由にし、あまりに配慮に欠けた対応・そして周りが見えておらず他のお客様へも不安に思わせてしまっていたであろう態度をとっておりました事、猛省しております。お客様の仰る通り、どんな状況でも日々変わらずにサービスを提供する事が大前提でございます。そこに対しての危機管理が恥ずかしいほどに薄く、沢山のお客様が滞在して下さっている中、一日の活力になる朝食を十分に用意出来ませんでした事、お客様のようにお仕事柄夜までお食事が取れない方やたくさんのご事情がおありの方、朝食を楽しみに私共のホテルを選んでくださった方へ、天候を理由に甘えていたと思います。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。今後二度と同じことを起こしません。どうしても日々のサービスに支障があるような場合は、お客様の立場になり、どうすれば満足のいく応対ができるかを考えスピードを持って実行して参ります。この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。頂いたご意見を基にスタッフ一同精進して参ります。ホテルヴィラフォンテーヌ東京浜松町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町(東京都)
2.0
投稿日:2018-10-01 21:54:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽぽろん32さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 のクチコミ
朝食が提供出来なかった件について。
スタッフの方にも申し上げましたが、
台風直撃の翌朝でしたので状況が厳しいのも理解は出来ますが、客にそれは関係ありません。台風のせいで朝食が用意出来ないとパニック気味でオロオロする女性フロントスタッフ。
奥からはキッキンの年配女性でしょうか、外国人スタッフを叱りつける声がけ丸聞こえ。
ゆったりできる朝とは正反対の時間でした。
結果、オープンの7時3分前に会場について、食べたのはプチトマトと葉物野菜少し、焼いていない食パン、温め直しが不完全なピラフ。
仕事柄、夕方まで食べれない為、朝食付きにしましたが、対応含め最悪でした。
BCP対応を再考すべきです。
また、朝食付きと謳っていてそれが実現できないなら、朝食差額を返すか、次回何かしらのサービス等、私でしたら考えます
。日頃、評判がよかったからこそガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京浜松町へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共のホテルへ期待を抱いて下さり、数あるホテルの中からお選び頂いていたにも関わらずお客様には大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
天候を理由にし、あまりに配慮に欠けた対応・そして周りが見えておらず他のお客様へも不安に思わせてしまっていたであろう態度をとっておりました事、猛省しております。
お客様の仰る通り、どんな状況でも日々変わらずにサービスを提供する事が大前提でございます。
そこに対しての危機管理が恥ずかしいほどに薄く、沢山のお客様が滞在して下さっている中、一日の活力になる朝食を十分に用意出来ませんでした事、お客様のようにお仕事柄夜までお食事が取れない方やたくさんのご事情がおありの方、朝食を楽しみに私共のホテルを選んでくださった方へ、天候を理由に甘えていたと思います。
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後二度と同じことを起こしません。どうしても日々のサービスに支障があるような場合は、お客様の立場になり、どうすれば満足のいく応対ができるかを考えスピードを持って実行して参ります。
この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を基にスタッフ一同精進して参ります。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京浜松町
マネージャー