楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合4
相変わらず機械のチェックインには慣れません。領収書を今までどおり社名でお願いしていたのに、なぜか個人名になってて再作成をお願いしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。自動チェックイン機でのチェックインに関しましてご不便をお掛けして申し訳ございません。また、領収書に関しましてお勤め先名でのご指定を受けていたにも関わらず誤って作成していたとの事、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。スタッフ一同襟を正し、精進して参りますので今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ東京浜松町マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 のクチコミ
相変わらず機械のチェックインには慣れません。
領収書を今までどおり社名でお願いしていたのに、なぜか個人名になってて再作成をお願いしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
自動チェックイン機でのチェックインに関しましてご不便をお掛けして申し訳ございません。
また、領収書に関しましてお勤め先名でのご指定を受けていたにも関わらず誤って作成していたとの事、大変失礼致しました。
誠に申し訳ございません。
スタッフ一同襟を正し、精進して参りますので今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京浜松町
マネージャー