楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.40
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.67
  • 食事4.20

設備・アメニティ2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-29 14:40:34

今回、女友達と二人で利用させて頂いたのですが部屋には一人分のアメニティや寝巻きしか用意されてなくてやや不満でした。
フロントに連絡してすぐに用意して頂いたけど、それでもアメニティはあっても寝巻きが無いなど二度もフロントに連絡する羽目に。
帰りの際、雨が降っていて更に荷物が多かった事からタクシーを呼んでもらおうとフロントにお願いしたのですが何らかのトラブルがあったのかタクシーも呼べないとの事。
部屋や朝食は良かったですがこの二点だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 2010-03-29 17:30:09

この度は住友不動産のホテルヴィラフォンテーヌ浜松町に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋のアメニティが1名様分のご用意のみだったとの事で、
大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
こちらでその不手際に気付かず、お客様よりご連絡を頂戴した上、
お届けの際にもアメニティが十分に揃っておらず、
2度にも渡りお手を煩わせる形となった事、大変に申し訳なく思っております。

お帰りの際のタクシーに関しましては、東京マラソンの影響でタクシー会社の無線にトラブルがあった為一定時間の間、お断り申し上げておりましたが、説明が十分でなく、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。

本来ごゆっくりお寛ぎ頂く為の場所であるはずのところ、
度重なるご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまった事、ホテルとして大変恥ずかしく思います。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないようにするのはもちろんの事、サービスの改善や向上に日々努めてまいる所存でございます。
またご宿泊頂ける機会がございましたら、その際にはご不便なく、ごゆっくりお過ごし頂き、見直して頂けるよう精進してまいります。
お忙しい中お言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期優待割引】早割30
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】