楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合5
禁煙ルームがいっぱいだったので今回は喫煙ルームで予約させていただきました。やっぱり部屋がたばこ臭かったですがこれはしょうがないですね。しょうがないのですが、やっぱり煙草は苦手なので今回は「満足」で。やむを得ず喫煙ルームに泊まる人間もいますので、部屋に消臭スプレーなど置いてもらえたら嬉しいなと思います。また、今回は連泊だったので「アメニティの交換は必要ありません」を掲げて出掛けました。歯ブラシなどは翌日も使えるから、と思ったのですが、使い切った入浴剤の補充はされていませんでした。「交換」はいらないけど「補充」はして欲しいかな、と思ったので風呂と設備・アメニティも「満足」で。あとは、以前も書いたかもしれませんが、朝食にロースハムとかでいいので肉類が欲しいなぁと。あと、ゆで卵用の塩は卵のところにあるだけだと不便なので朝食時だけでいいので各テーブルに置いてもらった方がいいかなと思いました。全体的にはベッドも広いし対応・サービスも大満足なので、また次回機会があれば是非利用させていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ浜松町店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。あいにく禁煙の部屋が満室だったようで、ご希望にそったお部屋をご案内できず申し訳ございませんでした。数に限りはございますが、フロントにてお貸出し用の消臭スプレーをご用意しております。次回もしご利用の場合はお声掛け下さい。アメニティー交換不要の表示につきましては、現在私共では、交換も補充も不要と判断させて頂いております。今の段階ですと、交換不要の札を出された場合で、入浴剤が必要な場合はフロントまでお声掛け頂けると助かります。ただ、お客様のご意見ももっともだと感じております。今後の検討課題にさせていただきます。朝食に付きましては、以前5月にご宿泊頂いた際は、ご提供できてございませんでしたが、現在は各テーブルに塩を配置しております。是非ご利用ください。朝食のメニューの肉類希望については、他のお客様からも多数お声を頂戴しております。今後のよりよい朝食ご提供を目指して検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 クチコミ一覧へ
ビジネスホテルOK(大阪府)
3.0
投稿日:2014-01-13 18:47:04
蒲田イン ソーシャル(東京都)
4.0
投稿日:2012-10-01 22:02:20
the b 池袋(ザビー いけぶくろ)(東京都)
5.0
投稿日:2012-08-13 12:38:07
女性専用 ドミトリー西馬込(東京都)
投稿日:2011-08-22 22:54:58
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町(東京都)
投稿日:2010-10-13 00:13:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
椎名忍さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 のクチコミ
禁煙ルームがいっぱいだったので今回は喫煙ルームで予約させていただきました。
やっぱり部屋がたばこ臭かったですがこれはしょうがないですね。
しょうがないのですが、やっぱり煙草は苦手なので今回は「満足」で。
やむを得ず喫煙ルームに泊まる人間もいますので、部屋に消臭スプレーなど置いてもらえたら嬉しいなと思います。
また、今回は連泊だったので「アメニティの交換は必要ありません」を掲げて出掛けました。
歯ブラシなどは翌日も使えるから、と思ったのですが、使い切った入浴剤の補充はされていませんでした。
「交換」はいらないけど「補充」はして欲しいかな、と思ったので風呂と設備・アメニティも「満足」で。
あとは、以前も書いたかもしれませんが、朝食にロースハムとかでいいので肉類が欲しいなぁと。
あと、ゆで卵用の塩は卵のところにあるだけだと不便なので朝食時だけでいいので各テーブルに置いてもらった方がいいかなと思いました。
全体的にはベッドも広いし対応・サービスも大満足なので、また次回機会があれば是非利用させていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ浜松町店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
あいにく禁煙の部屋が満室だったようで、ご希望にそったお部屋をご案内できず申し訳ございませんでした。数に限りはございますが、フロントにてお貸出し用の消臭スプレーをご用意しております。次回もしご利用の場合はお声掛け下さい。
アメニティー交換不要の表示につきましては、現在私共では、交換も補充も不要と判断させて頂いております。
今の段階ですと、交換不要の札を出された場合で、入浴剤が必要な場合はフロントまでお声掛け頂けると助かります。
ただ、お客様のご意見ももっともだと感じております。今後の検討課題にさせていただきます。
朝食に付きましては、以前5月にご宿泊頂いた際は、ご提供できてございませんでしたが、現在は各テーブルに塩を配置しております。是非ご利用ください。朝食のメニューの肉類希望については、他のお客様からも多数お声を頂戴しております。今後のよりよい朝食ご提供を目指して検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。