楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合3
クオカード付きプランにて宿泊しました。部屋を案内されエレベータに乗るときにカードを頂いていないのに気付きクオカード催促して頂きました。フロントの方の対応から、意図的に渡されなかった印象を強く受けました。常時行われているのではと不信感を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御予約賜りまして誠に有難うございます。深く、御礼申し上げます。クオカード付プランにて御予約を承ったにも関わらず、チェックインお手続き時にお渡ししなかった事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。決してその様な事は無いのですが、至らぬ対応にて意図的・常時ではとまでの印象・不信感をご提供してしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。今後は無論、この様な事がない様に御予約内容の確認・お客様へのご対応を襟を正し改善する次第です。この様な事があり、大変おこがましく恐縮ではございますが、また御利用賜れば幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京浜松町 のクチコミ
クオカード付きプランにて宿泊しました。
部屋を案内されエレベータに乗るときにカードを頂いていないのに気付きクオカード催促して頂きました。
フロントの方の対応から、
意図的に渡されなかった印象を強く受けました。
常時行われているのではと不信感を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御予約賜りまして誠に有難うございます。
深く、御礼申し上げます。
クオカード付プランにて御予約を承ったにも関わらず、チェックインお手続き時にお渡ししなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
決してその様な事は無いのですが、至らぬ対応にて意図的・常時ではとまでの印象・不信感をご提供してしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は無論、この様な事がない様に御予約内容の確認・お客様へのご対応を襟を正し改善する次第です。
この様な事があり、大変おこがましく恐縮ではございますが、また御利用賜れば幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。