楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事4.50

総合3

dragoste1979さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

dragoste1979さん [30代/男性] 2013-11-05 21:09:42

全体的に普通です。ただチェックインする際に他の宿泊者の方なのか、宅配便の件でフロントの方とお話されており、何があったのか、フロントの方が凄く高圧的な態度で逆ギレしてました。見ていて凄くがっかりで、今迄色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなところははじめてです。常に見られている、サービス業という事を忘れずに仕事をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2013-11-06 08:39:59

この度は、ヴィラフォンテーヌ六本木をご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフが高圧的な態度であったとのこと、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

サービス業に従事するものとして、いかなる理由であっても高圧的な態度を取ることは、決して許されないことと思います。
今回、スタッフが取った行動はプロ意識に欠ける最低なものでありました。

本件、スタッフ全員へ周知徹底させ、今後のサービス改善に努めます。

お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましてありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【駅直結】当館一番人気のバリュー♪プラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 【禁煙】】