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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声
風呂2
立地はまあよかったです。アメリカ大使館に用事があったのですが、10分以内に着きました。駐車場は、降りた所にカート無し。そこからかなり歩いてフロントに着いてやっとカートを見つけ、乗せ終えたところで、フロントの人が来て手伝いましょうか?、、、、、遅いです。部屋はまぁまぁでしたが、古い感じはしました。ベッドは針金が出ている感じに硬かったです。ソファーは汚れだらけで座れませんでした。お風呂はたまに下水の臭いがして不快でした。ただ掃除は行き届いていて、ベッドメイキングの方々はとても良い感じでした。アメニティも充実していました。一番ひどかったのが食事でした。もう少しマシにならないでしょうか?アメリカでよく朝食(軽食)付きのところに泊まりましたがどこよりもこのホテルがひどかったです。次の日は近くのパン屋に食べに行きました。あれならついていない方がマシです。最後に手紙を受け取り忘れてしまって、連絡も出来ずにいたので、申し訳なかったですが、フロントから連絡が来て届いているので取りに来てくださいとのことだったのですが、六本木からはもう離れていたので、「着払いでお願いできないでしょうか?」とお願いしたら、嫌そうな対応でした。私が忘れて申し訳なかったですが、すごく上目線で、ひどく後味の悪い電話でした。食事中だったので、一気に味がなくなりました。よくなることを期待します。。。。
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この度はヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。駐車場につきましては私どもの独自の駐車場がなくオフィスビルの駐車場との提携という形をとっております関係上、お客様にご不便をおかけする事も多く大変心苦しく思っております。またポーターサービス等も今のところご用意できる体制になく、フロントスタッフが状況に応じて対応している状態でございます。今後はご到着に際しましてスムーズにお手伝いできますよう更なる努力をして参ります。ソファー・ベッドにつきましても、ご満足いただく事が出来ずに誠に申し訳なく存じます。お泊りいただきましたお部屋のソファーにつきましては交換をいたしました。今後、全館での清掃の強化、リニューアル等を検討してまいります。また朝食につきましても、メニューの変更等を今後の検討課題とさせていただきます。お手紙の件、対応したスタッフと面談をいたしました。担当したスタッフを含め、フロントスタッフへは再度お客様のお気持ちに寄り添う接客を心かけるよう厳重に指導してまいります。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ六本木マネージャー
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風呂2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
立地はまあよかったです。アメリカ大使館に用事があったのですが、10分以内に着きました。
駐車場は、降りた所にカート無し。そこからかなり歩いてフロントに着いてやっとカートを見つけ、乗せ終えたところで、フロントの人が来て手伝いましょうか?、、、、、遅いです。部屋はまぁまぁでしたが、古い感じはしました。ベッドは針金が出ている感じに硬かったです。ソファーは汚れだらけで座れませんでした。お風呂はたまに下水の臭いがして不快でした。ただ掃除は行き届いていて、ベッドメイキングの方々はとても良い感じでした。アメニティも充実していました。
一番ひどかったのが食事でした。もう少しマシにならないでしょうか?アメリカでよく朝食(軽食)付きのところに泊まりましたがどこよりもこのホテルがひどかったです。次の日は近くのパン屋に食べに行きました。あれならついていない方がマシです。
最後に手紙を受け取り忘れてしまって、連絡も出来ずにいたので、申し訳なかったですが、フロントから連絡が来て届いているので取りに来てくださいとのことだったのですが、六本木からはもう離れていたので、「着払いでお願いできないでしょうか?」とお願いしたら、嫌そうな対応でした。私が忘れて申し訳なかったですが、すごく上目線で、ひどく後味の悪い電話でした。食事中だったので、一気に味がなくなりました。よくなることを期待します。。。。
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この度はヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
駐車場につきましては私どもの独自の駐車場がなくオフィスビルの駐車場との提携という形をとっております関係上、お客様にご不便をおかけする事も多く大変心苦しく思っております。またポーターサービス等も今のところご用意できる体制になく、フロントスタッフが状況に応じて対応している状態でございます。今後はご到着に際しましてスムーズにお手伝いできますよう更なる努力をして参ります。
ソファー・ベッドにつきましても、ご満足いただく事が出来ずに誠に申し訳なく存じます。お泊りいただきましたお部屋のソファーにつきましては交換をいたしました。今後、全館での清掃の強化、リニューアル等を検討してまいります。
また朝食につきましても、メニューの変更等を今後の検討課題とさせていただきます。
お手紙の件、対応したスタッフと面談をいたしました。担当したスタッフを含め、フロントスタッフへは再度お客様のお気持ちに寄り添う接客を心かけるよう厳重に指導してまいります。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー