楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声
風呂3
7月29日から家族で3泊しました。最終日、帰り支度をしていて、前日に買ったお土産物の袋が見当たらず家族で部屋中大探し。フロントに相談すると、前日の客室清掃で誤って回収してしまい、ホテルで保管はしていたが、清掃スタッフがどの部屋から回収したかの記録がなく、宿泊者への連絡が出来なかったとの事。最終日の予定がずいぶん狂ってしまいました。ホテルとしてはあってはならないようなミスかと思います。昨今の人手不足で教育が追い付いていない事が原因かなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、客室清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の私物を誤って回収するなどあってはならないことで大変恥ずかしい次第です。私どもマネージメントスタッフの指導力不足に起因するものでございます。今後はこのようなことのないように再度指導を徹底して参ります。この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。ホテルヴィラフォンテーヌ六本木マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
7月29日から家族で3泊しました。
最終日、帰り支度をしていて、前日に買ったお土産物の袋が見当たらず家族で
部屋中大探し。フロントに相談すると、
前日の客室清掃で誤って回収してしまい、ホテルで保管はしていたが、清掃スタッフがどの部屋から回収したかの記録がなく、宿泊者への連絡が出来なかったとの事。最終日の予定がずいぶん狂って
しまいました。
ホテルとしてはあってはならないような
ミスかと思います。昨今の人手不足で教育が追い付いていない事が原因かなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、客室清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の私物を誤って回収するなどあってはならないことで大変恥ずかしい次第です。
私どもマネージメントスタッフの指導力不足に起因するものでございます。今後はこのようなことのないように再度指導を徹底して参ります。
この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー