楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.20
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-02 15:05:04

7月29日から家族で3泊しました。
最終日、帰り支度をしていて、前日に買ったお土産物の袋が見当たらず家族で
部屋中大探し。フロントに相談すると、
前日の客室清掃で誤って回収してしまい、ホテルで保管はしていたが、清掃スタッフがどの部屋から回収したかの記録がなく、宿泊者への連絡が出来なかったとの事。最終日の予定がずいぶん狂って
しまいました。
ホテルとしてはあってはならないような
ミスかと思います。昨今の人手不足で教育が追い付いていない事が原因かなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2019-08-11 00:23:04

お客様へ

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、客室清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の私物を誤って回収するなどあってはならないことで大変恥ずかしい次第です。
私どもマネージメントスタッフの指導力不足に起因するものでございます。今後はこのようなことのないように再度指導を徹底して参ります。

この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】