楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.20
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 10:58:55

出張の際に何度か使用させていただいています。
立地もサービスもよく、毎回一番に部屋が空いてないか確認するほど気に入っているホテルですが、
今回は、ドライヤーに髪の毛がからまったまま、
タオル・パジャマ2組ずつあるうちの1組がどちらも加齢臭のようなにおいがして、とても不安になりました。
寝具の洗濯のりの匂いさえ気になるほどで、部屋自体が古いので仕方ないかもしれませんが、
においは本当に気をつけてほしいです。
柔軟剤の香りが必要だとは思いませんが、清潔感のある落ち着ける匂いがすればいいなと思います。
今までそんなことを感じたことはなかったのでたまたまかもしれませんが、
これからも泊まりたいので改善されると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2020-01-29 13:55:27

お客様 へ

いつもホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊りいただいたにも関わらず、客室清掃の件で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を客室係と共有し、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

お客様の仰せの通り、この様にお客様より率直なご意見を賜れますこと、また、「これからも泊まりたい」というお言葉を頂けることは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京六本木
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】六本木一丁目駅直結/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム 】