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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-24 17:44:07

本来、サービスもよい評価のはずなのですが、今回は原因を調べて対策して欲しいことがありましたので、ちょっと厳しくしました。
二人で宿泊するという予約でしたが、部屋のタオルやアメニティは一人分しかありませんでした。今回は2泊したのですが、2泊目も同様に一人分のタオルとアメニティしかなく、再びフロントに電話をして持ってきてもらった次第です。
一泊目はまあ許せるとしても2泊目はどういうことか、と思いました。予約情報がハウスキーパーに伝わってないのはホテル運営上の問題だと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2020-02-04 14:56:04

お客様 へ

いつもホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊りいただいたにも関わらず、客室アメニティーの件で、ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、フロントでの情報が客室係に間違って引き継がれていたことが原因でございます。本来であれば、ご到着の時点で2名様分のご準備をする、また1日目にご指摘いただいた時点でもしっかりと共有するべき案件でございました。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京六本木
マネージャー

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