楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事4.50

総合1

ティデー4876さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

ティデー4876さん [60代/女性] 2020-12-20 07:45:43

六本木駅直結で初泊。気分も良くチェックイン。部屋に入り暫くするとアレルギーのため目が痒く、お風呂に入ろうとバスタブにお湯を張り入ると、とんでも無いオシッコの臭いがするのです。シャワーカーテンなのか、余りにも気持ち悪過ぎます。あってはならないことですす。ちゃんとお掃除してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2020-12-22 14:54:37

お客様へ

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室内において、お客様を不快にさせるようなにおいが残っていることなどあってはならないことで、大変恥ずかしい次第です。
ご指摘頂きました内容を客室係と共有し、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。


ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー