楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声
総合1
喫煙ということで仕方がないとは思いますが、部屋のにおいがひどかったです。フロントに電話して「においがひどいのですが」と言ったところ、「喫煙の部屋は仕方がないですね」と言われました。「部屋は変えてもらえないか」とも言いましたが「どの部屋も一緒です」ともいわれました。今はどこのホテルも消臭をしてから、客を通すと思っていましたので非常にびっくりしました。帰りはフロントの方と話す気も起きませんでした。たぶん二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社フロントスタッフの対応により、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございません。ホテルとして、お客様の立場になり考え、行動するという基本姿勢の欠如そのものでございます。今件を真摯に受け止め、全スタッフで改善に努める所存でございます。 客室清掃時の消臭対応に関しましても、客室係への徹底に努める所存でございます。この度は、誠に申し訳ございません。フロント 平岡
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
喫煙ということで仕方がないとは思いますが、部屋のにおいがひどかったです。
フロントに電話して「においがひどいのですが」と言ったところ、「喫煙の部屋は仕方がないですね」と言われました。「部屋は変えてもらえないか」とも言いましたが「どの部屋も一緒です」ともいわれました。今はどこのホテルも消臭をしてから、客を通すと思っていましたので非常にびっくりしました。帰りはフロントの方と話す気も起きませんでした。たぶん二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社フロントスタッフの対応により、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございません。ホテルとして、お客様の立場になり考え、行動するという基本姿勢の欠如そのものでございます。今件を真摯に受け止め、全スタッフで改善に努める所存でございます。
客室清掃時の消臭対応に関しましても、客室係への徹底に努める所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございません。
フロント 平岡