楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.20
  • 食事4.50

総合2

きゃは。さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

きゃは。さん [30代/女性] 2011-06-15 16:09:53

駅から近いと言っても、エスカレーターを何度も上がって、動いてないところはただの階段ですので大変でした。お部屋は値段の割にとても良かったです!ベットも広めでゆっくり休めました。フロントの人は、何か質問しようと思っても、バタバタしていて、ずっと待っていても「お待ちください」とか声もかけずに無視していたように感じました。スタッフに余裕が無い。笑顔も無い。一番困ったのは朝食。こんなにまずくて食べるのが困難な経験は初めてでした。今思い出しても気分が悪いです。二度と安いホテルで朝食はとらないと心に誓いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2011-06-16 13:13:11

この度は、当ホテルにてご宿泊頂き誠にありがとうございました。

駅からは、エスカレーター以外にエレベーターをご用意しておりますが、初めてお越しになっていただきましたお客様からは多少わかりにくい位置に看板があるかもしれません。
その点は当ホテルも改善していかなければならない問題点の一つとして捉えてまいります。
お部屋に関しては、満足いただけたようで大変嬉しく思います。

フロントスタッフの対応ですが、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことが無いよう、スタッフ一同気持ちを改めて接客にあたらせていただきます。

朝食サービスに関しましても、今回いただきましたご意見も参考にさせていただいた上で、クオリティの向上に努めてまいります。

最後に、貴重なご意見を賜りましたこと、誠に感謝いたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一番人気!】 バリュー♪プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 【禁煙】】