サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なこ7575さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- なこ7575さん [30代/女性] 2010年03月13日 23:29:37
-
今回初めてお世話になりました。
立地も駅上ですし、六本木や麻布十番へも近いので便利です。
お部屋はベッドカバーや枕が匂ったのがかなり残念。
油の酸化したような匂いでした・・・
あと、電話でのフロントの方の対応で再度がっかり。
2度に分けて(14時前と15時まえ)チェックアウトの延長を願い出たのですが
2回目には女性に切れ気味に対応されました。
どうやら、15時までには出なければいけなかった様なのですが
それならなぜ最初の電話でそれを告げてくれなかったのか?
何でそんなに失礼な態度で対応出来るのか???
とってもイヤな気分でした。
私は女性ですが2時50分に電話をして切れ気味にすぐにチェックアウトするように言われて慌ててお化粧もたいして出来ずに急いでチェックアウトしたのですよ?
しかも、そんなに急を要するようなのに「こちらではチェックアウトはだいたい3時までにしてもらわないとダメなんです」って「だいたい」ってなんですか?
と、ちょっと思い出して興奮してしまいましたが都内のホテルにこんなに嫌な思いをしたのは久々でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2010年03月14日 06:27:24
-
この度はヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが今回、フロント対応、ベッドカバーの臭いに関しましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げるます。フロント対応に関しましてはお客様の仰られるとおり、もっと早めのご案内をするべきでした。ご案内の仕方(話し方)に措きましても改善し教育して参ります。
ベッドカバーの臭いに関しましては早速確認させて頂きます。
この度はご不快な思いを再度お掛けし、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬限定】 13時レイトチェックアウトプラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 17:38:48
-
今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。部屋に入りソファに座ると足元からバリバリと音がしたので何かと見ると、お菓子が至る所に散らばっていました。それも大きなチップス系だったので、落ちていれば直ぐに目につきます。お菓子だけでなく、楊枝も落ちてありました。ここのホテルは掃除機掛けをしていなく、清掃後の点検もしていないんだと思いました。
フロントに連絡をしホテルの方が部屋に来ましたが、ビニール袋片手に手づかみで取りました。爪楊枝が折れたのが袋が破れたのか拾ったゴミがまた床へぼろぼろと落ちました。その後、掃除機を持ってきて清掃しても宜しいでしょうか?と聞かれたので、初めから掃除機を持参で部屋に来てほしかったです。
ランドリー用紙が置いてある場所は埃だらけで、拭き掃除もされていませんでした。
友人との旅行で今回使用したので、とても残念な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2023年12月11日 00:17:06
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 東京観光を満喫◆17時チェックイン・このプラン限定価格=提携朝食=
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 20平米】
サービス1
ZARUGOさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- ZARUGOさん [60代/男性] 2019年07月02日 15:10:41
-
浴槽の水を抜くと洗面所の排水溝から水が湧き出てきて洗面所が水浸しになった(チェックアウトの前夜)。夜も遅かったのでフロントにはその日は連絡せず、チェックアウトの前に連絡した。フロントはただ「すみませんでした」の一言だけ。大変印象を悪くした。二度と利用しないこととした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2019年07月14日 06:25:03
-
ZARUGO様
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらず客室バスルーム排水溝の件、及びスタッフの対応の件で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。また、ご指摘頂きました内容を客室チームと共有し、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
ZARUGO様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定!30日前早期割引&返金不可割引プラン】Non-Refundable=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
サービス1
Rakutenニックネームさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- Rakutenニックネームさん [30代/男性] 2019年05月24日 03:26:58
-
フロントの対応が最悪でした。
朝食付きなのに、朝食券を渡し忘れられたり、
チェックイン時に領収書の宛名は法人名で用意して頂くように伝えフロントのメモにも書いて渡したにも関わらず、
チェックアウト時に何も渡されずこちらが伝えて暫く待たされて、その際も法人名でと言ったのに結局個人名の領収書を渡され、朝でこれ以上待たされるわけにはいかなかったので受け取ったが、正しい宛名で作製し直して欲しい。
過度なサービスは期待しないので、できて当然のことを普通に対応して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2019年05月27日 14:12:28
-
お客様へ
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することは申し開きのしようもなく、ひとえに私どもの指導力不足に起因し、恥じ入るばかりでございます。
今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=朝食付=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(シモンズベッド)18年リニューアル】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 17:46:43
-
カップルプランなのに、タオル、パジャマ、アメニティが一人分しか用意されていないかった。
コンセントを探したが、数が少なく、空気清浄機は場所を移動させないとコンセントにつなげることができない
コンセントを探すときに気づいたが、ベッドサイドの照明スイッチの下の部分が非常に汚れていた。
残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2018年06月11日 04:28:12
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ六本木をご利用頂きありがとうございます。アメニティ等のセット漏れや清掃不備の件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ヴィラフォンテーヌ六本木 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【午後までゆっくり】カップルプラン~13時レイトチェックアウト付き~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月19日 14:09:52
-
ただ寝るためだけのホテルでした。
2度と行くことはないと思いますが、綺麗さと静けさは良かったです。
とりあえずフロントの人が無愛想過ぎてチェックイン時からのすべてを台無しにしてます。
気持ちのいい利用はできないホテルかな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2017年12月20日 02:21:03
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、スタッフへの教育を徹底して参ります。
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ六本木 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大24%OFF!!無料朝食付き&地下鉄駅直結アクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月02日 14:25:22
-
とにかくフロントの対応が悪い!びっくりするくらいに感じ悪いです。部屋は値段相当で、思ったより古い。朝食付きと考えると安いけど、同じ値段帯のホテルだったら赤坂六本木エリアには沢山ありますので、他をオススメします。
部屋のリクエストも電話と言ってる事が違うし、もう一度泊まりたいとは決して思えない希少なホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2017年09月02日 22:39:40
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご滞在をお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました投稿を真摯に受け止め、スタッフを指導して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京六本木 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはホテルにオマカセ!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】おまかせ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 22:05:18
-
フロントで食事ができるところを尋ねました。
ラストオーダーも間に合うので大丈夫と言われお店に行ったら「今日はもう終わった」と言われたので、仕方なくホテルに電話して「他に何かないか」と尋ねたら「ホテルに戻ってきたら新しい案内の用紙渡す」と。
ホテルに戻ったら「15分歩いて六本木に行け」もしくは「コンビニに行け」と地図を渡される。
1日歩いてくったくたのところに無駄足踏ませた上に15分歩けとかマジ何言ってんだ。
車呼ぶとか言えんのか。
仕方がないからコンビニに行ったら、大袈裟でなく何もなく晩御飯抜き。
本当に最低の思い出です。
立地で値段が高いだけで、サービスはクソですね。
最初に泊まった九段下、次に泊まった汐留が感じが良かっただけに残念すぎる。
客の立場には立てないようです。
最初から威圧的でしたし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2016年10月11日 08:48:09
-
この度は数あるホテルの中よりホテルヴィラフォンテーヌ六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントでの案内の不手際によりお疲れのところを大変なご足労をおかけし、またその後のご案内におきましてもご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げる次第でございます。
フロントでお尋ねをいただいた際にラストオーダーのお時間をお伝えする事を失念する、お車のご利用をご案内しない等、お客様の立場に立ったご案内、ご提案ができなかったことはお客様のご指摘の通りでございます。
今後はかかる事の無きよう従業員の指導、教育を今一度徹底してまいる所存でございます。
せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ六本木
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【停電ショートステイ】停電による訳ありプラン【スーペリア】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
サービス1
五社さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 五社さん [60代/男性] 2014年04月10日 17:27:58
-
連泊しました。到着が早かったので荷物だけ預かっていただいて、食事にいくつもりでした。お部屋が用意出来ますと言われたので、そのまま、部屋にいきました。13時30分位でした。カーテンを開けると暗くて嫌な感じでした。食事に行く前に連泊だし、部屋が暗いと伝えました。少し待っていただければ、変える事が出来ますとの事でしたが、今入ったばかりのへやもクリーニングしないといけないとの事だったので、そのまま食事に出かけました。友人も同じホテルで次の日に桜の花が綺麗で、ライトアップもきれいだったと聞いて、なんだかがっかりしました。連泊するのに、もう少し配慮があってもよかってのでは。部屋に今すぐはいりたいと言ったのではないのですから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2014年04月11日 06:44:46
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ六本木へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関してご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
チェックイン時間前のご到着でしたが、お疲れかと思い、清掃の終わっているお部屋へとご案内をさせていただきました。通常、連泊のお客様には快適にお過ごしいただけるよう配慮して、高層階やエレベーターから遠いお部屋をご用意しておりますが、今回は早くお部屋へお通しすることを優先してしまいました。
お客様のお気持ちを汲み取ることが出来ず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
サービス1
dragoste1979さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- dragoste1979さん [30代/男性] 2013年11月05日 21:09:42
-
全体的に普通です。ただチェックインする際に他の宿泊者の方なのか、宅配便の件でフロントの方とお話されており、何があったのか、フロントの方が凄く高圧的な態度で逆ギレしてました。見ていて凄くがっかりで、今迄色んなホテルに宿泊してきましたが、こんなところははじめてです。常に見られている、サービス業という事を忘れずに仕事をしてほしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2013年11月06日 08:39:59
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ六本木をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフが高圧的な態度であったとのこと、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に従事するものとして、いかなる理由であっても高圧的な態度を取ることは、決して許されないことと思います。
今回、スタッフが取った行動はプロ意識に欠ける最低なものでありました。
本件、スタッフ全員へ周知徹底させ、今後のサービス改善に努めます。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましてありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅直結】当館一番人気のバリュー♪プラン 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 16:23:57
-
フロントの女性の対応が最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏楽】17時からのカップルステイプラン!12時チェックアウト★
スーペリアルーム 【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2011年08月14日 18:00:50
-
この度は数あるホテルの中よりヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂き誠にありがとうござます。
ご滞在中は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応に関しましては私の管理、教育不足に他なりません。
お客様のお声を真摯に受止め、今後のホテル運営を行ってゆく所存でございます。
次回ご利用頂く際は必ずご満足頂ける様、精進して参りますのでまた機会がございましたら是非、ご利用下さいませ。
またのご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏楽】17時からのカップルステイプラン!12時チェックアウト★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【喫煙】】
サービス1
きゃは。さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- きゃは。さん [30代/女性] 2011年06月15日 16:09:53
-
駅から近いと言っても、エスカレーターを何度も上がって、動いてないところはただの階段ですので大変でした。お部屋は値段の割にとても良かったです!ベットも広めでゆっくり休めました。フロントの人は、何か質問しようと思っても、バタバタしていて、ずっと待っていても「お待ちください」とか声もかけずに無視していたように感じました。スタッフに余裕が無い。笑顔も無い。一番困ったのは朝食。こんなにまずくて食べるのが困難な経験は初めてでした。今思い出しても気分が悪いです。二度と安いホテルで朝食はとらないと心に誓いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2011年06月16日 13:13:11
-
この度は、当ホテルにてご宿泊頂き誠にありがとうございました。
駅からは、エスカレーター以外にエレベーターをご用意しておりますが、初めてお越しになっていただきましたお客様からは多少わかりにくい位置に看板があるかもしれません。
その点は当ホテルも改善していかなければならない問題点の一つとして捉えてまいります。
お部屋に関しては、満足いただけたようで大変嬉しく思います。
フロントスタッフの対応ですが、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことが無いよう、スタッフ一同気持ちを改めて接客にあたらせていただきます。
朝食サービスに関しましても、今回いただきましたご意見も参考にさせていただいた上で、クオリティの向上に努めてまいります。
最後に、貴重なご意見を賜りましたこと、誠に感謝いたします。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気!】 バリュー♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 11:15:41
-
8月29日宿泊 当日日曜日であったため、近隣の食事の施設はほとんどなく、そのことに対するフロントの対応が今一つ。 翌日朝、近くの美術館について訪ねたが、その知識もなく、フロントとしては勉強不足。施設は良かったのに残念!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2010年08月31日 12:23:25
-
この度はヴィラフォンテーヌ六本木店にご宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、知識の向上や接遇の見直しに努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】2名でもシングル料金プラン☆/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 11:45:39
-
喫煙ということで仕方がないとは思いますが、部屋のにおいがひどかったです。
フロントに電話して「においがひどいのですが」と言ったところ、「喫煙の部屋は仕方がないですね」と言われました。「部屋は変えてもらえないか」とも言いましたが「どの部屋も一緒です」ともいわれました。今はどこのホテルも消臭をしてから、客を通すと思っていましたので非常にびっくりしました。帰りはフロントの方と話す気も起きませんでした。たぶん二度と行かないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2009年09月22日 14:04:10
-
この度は弊社フロントスタッフの対応により、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございません。ホテルとして、お客様の立場になり考え、行動するという基本姿勢の欠如そのものでございます。今件を真摯に受け止め、全スタッフで改善に努める所存でございます。
客室清掃時の消臭対応に関しましても、客室係への徹底に努める所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございません。
フロント 平岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の休日】 1人旅満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
間接照明の電球が切れてました。交換依頼をしたのですが交換されず残念でした。他は良かったので尚更目立ちました。バターナイフはステンレスに変更されてて良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW限定】 カップルステイプラン ☆レイトアウト12時/ホテルヴィラフォンテーヌ
スーペリアルーム 【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ六本木をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
電球交換の件、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらないように再度業務内容の見直し取組みに努めて参ります。
今後共スタッフ一同ホテル向上に向け努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。