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設備・アメニティ3
ティデー4876さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- ティデー4876さん [60代/女性] 2020年12月20日 07:45:43
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六本木駅直結で初泊。気分も良くチェックイン。部屋に入り暫くするとアレルギーのため目が痒く、お風呂に入ろうとバスタブにお湯を張り入ると、とんでも無いオシッコの臭いがするのです。シャワーカーテンなのか、余りにも気持ち悪過ぎます。あってはならないことですす。ちゃんとお掃除してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2020年12月22日 14:54:37
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お客様へ
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室内において、お客様を不快にさせるようなにおいが残っていることなどあってはならないことで、大変恥ずかしい次第です。
ご指摘頂きました内容を客室係と共有し、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ】
設備・アメニティ3
ZARUGOさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- ZARUGOさん [60代/男性] 2019年07月02日 15:10:41
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浴槽の水を抜くと洗面所の排水溝から水が湧き出てきて洗面所が水浸しになった(チェックアウトの前夜)。夜も遅かったのでフロントにはその日は連絡せず、チェックアウトの前に連絡した。フロントはただ「すみませんでした」の一言だけ。大変印象を悪くした。二度と利用しないこととした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2019年07月14日 06:25:03
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ZARUGO様
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらず客室バスルーム排水溝の件、及びスタッフの対応の件で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。また、ご指摘頂きました内容を客室チームと共有し、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
ZARUGO様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定!30日前早期割引&返金不可割引プラン】Non-Refundable=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
設備・アメニティ3
Rakutenニックネームさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- Rakutenニックネームさん [30代/男性] 2019年05月24日 03:26:58
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フロントの対応が最悪でした。
朝食付きなのに、朝食券を渡し忘れられたり、
チェックイン時に領収書の宛名は法人名で用意して頂くように伝えフロントのメモにも書いて渡したにも関わらず、
チェックアウト時に何も渡されずこちらが伝えて暫く待たされて、その際も法人名でと言ったのに結局個人名の領収書を渡され、朝でこれ以上待たされるわけにはいかなかったので受け取ったが、正しい宛名で作製し直して欲しい。
過度なサービスは期待しないので、できて当然のことを普通に対応して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2019年05月27日 14:12:28
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お客様へ
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することは申し開きのしようもなく、ひとえに私どもの指導力不足に起因し、恥じ入るばかりでございます。
今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=朝食付=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(シモンズベッド)18年リニューアル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 11:45:39
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喫煙ということで仕方がないとは思いますが、部屋のにおいがひどかったです。
フロントに電話して「においがひどいのですが」と言ったところ、「喫煙の部屋は仕方がないですね」と言われました。「部屋は変えてもらえないか」とも言いましたが「どの部屋も一緒です」ともいわれました。今はどこのホテルも消臭をしてから、客を通すと思っていましたので非常にびっくりしました。帰りはフロントの方と話す気も起きませんでした。たぶん二度と行かないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2009年09月22日 14:04:10
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この度は弊社フロントスタッフの対応により、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございません。ホテルとして、お客様の立場になり考え、行動するという基本姿勢の欠如そのものでございます。今件を真摯に受け止め、全スタッフで改善に努める所存でございます。
客室清掃時の消臭対応に関しましても、客室係への徹底に努める所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございません。
フロント 平岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の休日】 1人旅満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 17:38:48
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今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。部屋に入りソファに座ると足元からバリバリと音がしたので何かと見ると、お菓子が至る所に散らばっていました。それも大きなチップス系だったので、落ちていれば直ぐに目につきます。お菓子だけでなく、楊枝も落ちてありました。ここのホテルは掃除機掛けをしていなく、清掃後の点検もしていないんだと思いました。
フロントに連絡をしホテルの方が部屋に来ましたが、ビニール袋片手に手づかみで取りました。爪楊枝が折れたのが袋が破れたのか拾ったゴミがまた床へぼろぼろと落ちました。その後、掃除機を持ってきて清掃しても宜しいでしょうか?と聞かれたので、初めから掃除機を持参で部屋に来てほしかったです。
ランドリー用紙が置いてある場所は埃だらけで、拭き掃除もされていませんでした。
友人との旅行で今回使用したので、とても残念な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2023年12月11日 00:17:06
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 東京観光を満喫◆17時チェックイン・このプラン限定価格=提携朝食=
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 20平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 17:46:43
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カップルプランなのに、タオル、パジャマ、アメニティが一人分しか用意されていないかった。
コンセントを探したが、数が少なく、空気清浄機は場所を移動させないとコンセントにつなげることができない
コンセントを探すときに気づいたが、ベッドサイドの照明スイッチの下の部分が非常に汚れていた。
残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2018年06月11日 04:28:12
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この度はホテルヴィラフォンテーヌ六本木をご利用頂きありがとうございます。アメニティ等のセット漏れや清掃不備の件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ヴィラフォンテーヌ六本木 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【午後までゆっくり】カップルプラン~13時レイトチェックアウト付き~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月02日 14:25:22
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とにかくフロントの対応が悪い!びっくりするくらいに感じ悪いです。部屋は値段相当で、思ったより古い。朝食付きと考えると安いけど、同じ値段帯のホテルだったら赤坂六本木エリアには沢山ありますので、他をオススメします。
部屋のリクエストも電話と言ってる事が違うし、もう一度泊まりたいとは決して思えない希少なホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2017年09月02日 22:39:40
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご滞在をお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました投稿を真摯に受け止め、スタッフを指導して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京六本木 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはホテルにオマカセ!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】おまかせ】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 22:05:18
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フロントで食事ができるところを尋ねました。
ラストオーダーも間に合うので大丈夫と言われお店に行ったら「今日はもう終わった」と言われたので、仕方なくホテルに電話して「他に何かないか」と尋ねたら「ホテルに戻ってきたら新しい案内の用紙渡す」と。
ホテルに戻ったら「15分歩いて六本木に行け」もしくは「コンビニに行け」と地図を渡される。
1日歩いてくったくたのところに無駄足踏ませた上に15分歩けとかマジ何言ってんだ。
車呼ぶとか言えんのか。
仕方がないからコンビニに行ったら、大袈裟でなく何もなく晩御飯抜き。
本当に最低の思い出です。
立地で値段が高いだけで、サービスはクソですね。
最初に泊まった九段下、次に泊まった汐留が感じが良かっただけに残念すぎる。
客の立場には立てないようです。
最初から威圧的でしたし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2016年10月11日 08:48:09
-
この度は数あるホテルの中よりホテルヴィラフォンテーヌ六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントでの案内の不手際によりお疲れのところを大変なご足労をおかけし、またその後のご案内におきましてもご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げる次第でございます。
フロントでお尋ねをいただいた際にラストオーダーのお時間をお伝えする事を失念する、お車のご利用をご案内しない等、お客様の立場に立ったご案内、ご提案ができなかったことはお客様のご指摘の通りでございます。
今後はかかる事の無きよう従業員の指導、教育を今一度徹底してまいる所存でございます。
せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ六本木
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【停電ショートステイ】停電による訳ありプラン【スーペリア】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 【禁煙】】
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設備・アメニティ4
五社さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
連泊しました。到着が早かったので荷物だけ預かっていただいて、食事にいくつもりでした。お部屋が用意出来ますと言われたので、そのまま、部屋にいきました。13時30分位でした。カーテンを開けると暗くて嫌な感じでした。食事に行く前に連泊だし、部屋が暗いと伝えました。少し待っていただければ、変える事が出来ますとの事でしたが、今入ったばかりのへやもクリーニングしないといけないとの事だったので、そのまま食事に出かけました。友人も同じホテルで次の日に桜の花が綺麗で、ライトアップもきれいだったと聞いて、なんだかがっかりしました。連泊するのに、もう少し配慮があってもよかってのでは。部屋に今すぐはいりたいと言ったのではないのですから。
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この度は、ヴィラフォンテーヌ六本木へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関してご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
チェックイン時間前のご到着でしたが、お疲れかと思い、清掃の終わっているお部屋へとご案内をさせていただきました。通常、連泊のお客様には快適にお過ごしいただけるよう配慮して、高層階やエレベーターから遠いお部屋をご用意しておりますが、今回は早くお部屋へお通しすることを優先してしまいました。
お客様のお気持ちを汲み取ることが出来ず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー