楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.48
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

総合4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-07-07 13:48:19

弘前駅からは離れているので、かなり歩きます。チェックインが19時ごろだったのでさほど暑くもなく怖くもありませんでしたが、日中だったら汗だくになるでしょうし遅い時間だったら女性の一人歩きは危険だったかもしれません。
客室内は広々としていて、清潔で快適でした。洗面がバスルーム内ではなく外にあったのも良かったです。ただしとても小さいので、顔を洗うと洗面周りが水浸しになってしまいますが。
アメニティは少ないですし、バスルームにはリンスインシャンプーしかありません。連泊した1日目は持参したシャンプー・トリートメントを使ったのですが、翌朝になってからロビーに貸し出し用のシャンプー・コンディショナーが並んでいるのに気づきました。チェックインの時に案内してもらえるとよかったのではないかと思います。
ホテルの近くにはコンビニが1軒もありませんし、一番近いスーパーも結構な距離がありますので、その点はとても不便に感じました。
無料の朝食はとても美味しかったのですが、副菜が2日とも同じだった点が少し残念です。連泊プランを設定しているホテルなのですから、連泊客のために主菜だけでなく副菜も日替わりにしてもらえると一層満足感が得られると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2013-07-08 11:28:02

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはお部屋につきまして、ご満足頂けたようで嬉しく思います。
ただ、貸出品につきましてはご説明不足でしたようでご迷惑をおかけ致しました。当ホテルには様々な貸出品がございますので次回は、是非ご利用下さいませ。
最寄りのコンビニは、徒歩7~8分の所にございますが、冬期以外は自転車の貸出も用意しております。
ご朝食につきましては、無料サービスの範囲内でこれからもお客様に満足して頂けるよう改善してまいります。

これからもお客様のご要望に耳を傾け、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
貸出し品を多数取り揃えております♪
1階フロント前にご用意しております。
  お気軽にお持ちくださいませ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
★ エコ割料金 ★ 2or3連泊限定プラン 滞在中はルームメイクなし ※備品交換のみ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】