楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの方の愛想はよく大変交換が持てました。入浴剤などのサービスも使いませんでしたがよいと思いました。電子レンジやコインランドリーもあり、コーヒーのサービスもよかったです。お部屋はあまり使われていなかったのか窓やテレビの辺りにうっすらと埃が……あと駅から大変遠く感じました。わたしは祖母と一緒だったので駅から徒歩は年配の方にはきついかもしれません。全体的に悪くはないのに駅から遠いのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お誉めのお言葉を頂きましてありがとうございます。お客様のお言葉を糧に、これからもサービス向上に努めて参りたいと思います。お部屋の埃ですが、不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。お部屋のお掃除は、毎日清掃スタッフが心を込めて丁寧に行っていますが、今後は今以上に徹底してまいります。また、弘前にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆サータ社製のマットレス&低反発枕で寝心地抜群!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆フロント 小林
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの方の愛想はよく大変交換が持てました。
入浴剤などのサービスも使いませんでしたがよいと思いました。
電子レンジやコインランドリーもあり、コーヒーのサービスもよかったです。
お部屋はあまり使われていなかったのか窓やテレビの辺りにうっすらと埃が……
あと駅から大変遠く感じました。
わたしは祖母と一緒だったので駅から徒歩は年配の方にはきついかもしれません。
全体的に悪くはないのに駅から遠いのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お誉めのお言葉を頂きましてありがとうございます。お客様のお言葉を糧に、これからもサービス向上に努めて参りたいと思います。
お部屋の埃ですが、不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
お部屋のお掃除は、毎日清掃スタッフが心を込めて丁寧に行っていますが、今後は今以上に徹底してまいります。
また、弘前にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サータ社製のマットレス&低反発枕で寝心地抜群!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フロント 小林