楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10/19から2泊しました。朝食が品数多くおいしく、1日を気分よくはじめられました。コーヒーを部屋に持ち込めるサービスも好感でした。ベッドの枕も種類があってよく眠れました。受付の方の対応は女性も男性もよかったです。トイレのシャワートイレが壊れているようでしたので、それだけ確認しておいてください。610号室です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。無料朝食につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。スタッフ手作りの一品を日替わりで提供できるように努めております。ウォシュレットにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。直ちに点検、修理を致しました。次回ご利用いただける際には「また来て良かった」と思っていただけるよう、今後より一層の努力をしてまいります。またのご利用をスタッフ一同心より、お待ち致しております。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆10/18~11/10まで「弘前城 菊と紅葉まつり」開催♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆フロント 鈴木
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
10/19から2泊しました。朝食が品数多くおいしく、1日を気分よくはじめられました。コーヒーを部屋に持ち込めるサービスも好感でした。ベッドの枕も種類があってよく眠れました。受付の方の対応は女性も男性もよかったです。トイレのシャワートイレが壊れているようでしたので、それだけ確認しておいてください。610号室です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無料朝食につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。スタッフ手作りの一品を日替わりで提供できるように努めております。
ウォシュレットにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
直ちに点検、修理を致しました。
次回ご利用いただける際には「また来て良かった」と思っていただけるよう、今後より一層の努力をしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心より、お待ち致しております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10/18~11/10まで「弘前城 菊と紅葉まつり」開催♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フロント 鈴木