楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-19 19:33:56

弘前駅から徒歩8~10分くらいですが、お薦めです!

フロントの男性が対応、言葉遣いともにものすごく丁寧です。ハイクラスホテルに来たかと思うくらいでした。

マシンのコーヒーが24時間無料。掃除も行き届いています。

二泊させていただきましたが、一泊めの夜に飲み残したワインを部屋に置いて出掛けましたところ

帰るとワイングラスがお部屋に用意されていたという心遣い。

接客とともに特筆すべきは朝食で、煮物を中心に野菜たっぷりのおかずの種類が豊富です。

コーヒーと焙じ茶はもちろんのこと、ミルクや林檎ジュースもあります。(おいしいと思って尋ねたら濃縮還元でなくストレートだそうで、香りの濃厚さが違います)

食堂の方も笑顔が素敵です!

仕事やプライベートで頻繁に外泊しますが、弘前はこのホテルに決まりだなぁと思いました。

ぜひ訪ねてみてください、お薦めです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2014-08-23 22:52:03

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の間、ほんのささやかな気配り程度ではございましたが色々なシーンで喜んでいただけて、また一方では沢山のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、無料の朝食サービスにもご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。スタッフが手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。
当ホテルとしましては、これからも皆様にご満足頂ける様、また来たいと思って頂ける様、サービスにより磨きをかけて参りますので、その際、またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
24時間無料のコーヒーが大好評♪
お部屋にお持ちいただいてもOKです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★          
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
\楽天ポイント10倍/ ★ 楽天ポイントは使い道豊富♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】