楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.46
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.19
  • 食事3.53

総合3

erotica0515さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

erotica0515さん [40代/女性] 2015-06-28 16:59:26

私は地元の人間なので立地的に不便なのは知っていましたが、急な予定で仕方なく連泊できるこちらのホテルに予約しました。普段は駅前のホテルを利用しています。

立地:不便なのは知っていましたが、実際宿泊すると本当に不便です。まずコンビニが付近にないので、徒歩で10分ほどの駅前かヨーカドーへ行かないと買い物ができません。飲食店もホテルを出てすぐ見えるような場所にはないのと、多少時間が遅くなっても食べられるお店となると駅前か反対方向の飲み屋街まで10~15分歩くので、常に食事の予定を考えておかないといけないですし、雨の日となるとかなり行動が制限されます。

部屋:洗面台が部屋に入ってすぐの場所に設置されており、その分お風呂がちょっとだけゆとりがあります。部屋の配置も息がつまるほど狭くは感じないです。収納も充実していたので一般的なビジネスホテルより少し面積が広いのでしょうか?インターホンが地味に便利です。欲を言えばテレビがもう少し大きい物ならいいですね。

食事:メインテーブルに10種類ほどのおかずがあり、その他に納豆やお味噌汁やジュース類があったので、無料の食事と思えば十分かと思います。ただ付近に十分な飲食店がないので、有料で深夜でも注文できるルームサービスは欲しいです。

風呂:サイズ的には普通のユニットバス。洗面台が別なのでその分はゆとりアリ。トイレ部分の床がタイルなのは個人的に嫌ですが、トイレの便座が暖かいので助かりました。いまどきどこのトイレも便座は暖かいと思っていましたが、駅前のホテルはつめたい便座なので。

サービス:ミネラルウォーターをいただきました。

設備・アメニティ:備え付けのシャンプー・ボディソープ・フェイスソープはどれも『洗える』というだけのレベル。ただ、フロントで貸していただける物が豊富なのでうまく利用できれば快適です。パジャマはボタンがないかぶるタイプなので、標準体型から外れてる人は窮屈です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2015-07-03 10:03:29

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様から頂いたお褒めの言葉は大変嬉しく思い、今後の励みにさせて頂きたいと思います。朝食サービスも日々メニューを考案し提供しておりますので、これからも皆様にご満足いただける様サービス向上に努めて参ります。

またお客様から頂いたご意見は今後参考にし、今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
無料コーヒー・貸出品コーナーも大好評!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 高谷

ご利用の宿泊プラン
【出張応援♪+朝食付き】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】