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ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.47
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.52

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-04-21 07:43:29

今回は桜シーズンでホテルがどこも無く空いていたので泊まらせて頂きました。問題は特にないのですがフロントでの新人だと思うのですが対応がまったく悪く、何を言っているのか解らなくイラつきました。電話でも同じ人が対応で駐車場への誘導がひどく、フロントで聞き返しても何を言っているのか理解するのに苦労しました。そばで先輩らしき人が見ているので新人研修中でしょうと思いましたが、お客には関係ない事なので、次回からはしっかり指導してからお客へ対応していただきたいものです。また駐車場が遠いのと提携では無いのが残念。隣接している立体駐車場かと思っていたのですが!またインターネット接続がwifiだけで、しかも弱く殆ど繋がらないのは不便。なにかと次の日の行動予定を調べるのに自分の携帯ではとても不便でした。あとは朝食もタダなので文句も無く、部屋も広く古いのは仕方ないし、人気が無いおかげでハイジーズンでも部屋が空いていたので文句は全くありません。ただ次回は他のホテルが空いていたらそちらにしるでしょう。あいからず。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2016-04-23 09:06:28

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。このようなことが今後無い様、フロント及び電話対応においてもスムーズな接客をできるよう尽力していく所存でございます。
また、wi-fiに関してですが、できる限り良好の状態でご利用頂けるようにしておりますが、今回ご不便をかけることになり、大変申し訳ございませんでした。少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、改善・改良に努めていきたいと思っております。

この度は貴重なご意見・ご感想をありがとうござます。お客様より頂いたご指摘を元に、日々、改善・向上に努めて参ります。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

フロント高田

ご利用の宿泊プラン
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