楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先ずはホテルの外観、庇が埃まみれで、数ヶ月レベルで清掃した形跡無し。朝食を売りにしていたようですが、ホテルのホームページに掲載されれる内容とは全く違うというひどいレベル。同日にたまたま宿泊をしていた友人も騙されたとの感想でした。BBHグループでこのようなことになっているか認識されているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、大変お見苦しいところを御見せし、直ぐにご指摘のあった点に関し、改善するよう捉えており、また、朝食につきましても、お客様からの貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。最後に、これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるホテルで有り続けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。フロント 相馬
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
先ずはホテルの外観、庇が埃まみれで、数ヶ月レベルで清掃した形跡無し。
朝食を売りにしていたようですが、ホテルのホームページに掲載されれる内容とは全く違うというひどいレベル。
同日にたまたま宿泊をしていた友人も騙されたとの感想でした。
BBHグループでこのようなことになっているか認識されているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、大変お見苦しいところを御見せし、直ぐにご指摘のあった点に関し、改善するよう捉えており、また、朝食につきましても、お客様からの貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。
最後に、これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるホテルで有り続けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。
フロント 相馬