楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の種類は、多く有りますが全体に薄味で物足らない。事前に薄い味付けと記載されていた方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。無料の朝食サービスにつきましては、ご満足頂けず残念に思います。和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。今後も、新メニューの考案など、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★フロント 鈴木
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食の種類は、多く有りますが全体に薄味で物足らない。
事前に薄い味付けと記載されていた方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無料の朝食サービスにつきましては、ご満足頂けず残念に思います。
和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。今後も、新メニューの考案など、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 鈴木