楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(720件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.64
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.12
  • 食事3.73

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ku8027さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ku8027さん [30代/男性] 2016-08-01 16:53:45

今回は家族四人で利用。宿泊者がたくさんいるのにエレベータが1基の稼働であったため待ち時間がとても長かった。風呂場は、天井の梁が直角に張り出しているので何度も頭部をぶつけ大変危険であった。古いホテルには、慣れているが危険な部屋は初めてだった。朝ご飯は手の込んだ健康的な内容で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2016-08-10 18:07:03

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

エレベーターにつきましては、只今1基のみの利用に変更しております。大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。

また、お風呂場の天井の梁につきましては、大変申し訳ございませんでした。
構造上の問題のため、早急な改善は難しいですが、お客様からの貴重なご意見として検討させて頂きます。

無料の朝食バイキングにはご満足頂き、大変嬉しく思います。
スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。

今後もお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また弘前にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【出張応援♪+朝食付き】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【トリプルルーム】 ベッド3台 キッチン付 【朝食無料】】

このページのトップへ