楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
8年間使わせて頂いてます。過去に比べ朝食のおかずが冷たい事、客室が暗い事を改善すればより宿泊しやすくなると考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食につきましては、せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様のご要望に沿った形でご提供できずに申し訳ございませんでした。提供方法を早急に検討し、皆様に喜んで頂けるようなご朝食をお出しできるよう努力して参ります。また、お部屋の電球につきましても確認し、改善できるよう努めます。この度はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 鈴木
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
8年間使わせて頂いてます。
過去に比べ朝食のおかずが冷たい事、
客室が暗い事を改善すれば
より宿泊しやすくなると考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様のご要望に沿った形でご提供できずに申し訳ございませんでした。
提供方法を早急に検討し、皆様に喜んで頂けるようなご朝食をお出しできるよう努力して参ります。
また、お部屋の電球につきましても確認し、改善できるよう努めます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 鈴木