楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

部屋5

楽天dai4309さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

楽天dai4309さん [50代/男性] 2017-05-12 15:43:59

 弘前に赴いた折は、何時も変わらず利用させて戴いており、とても満足しております。
評価に際し、折り入って不満な点は御座いませんが、無線ランの通信速度には何時も閉口させられますね・・。
其の事だけが惜しい!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017-05-14 12:15:58

いつもホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「とても満足しております」というお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
しかしながら、当ホテルのネット環境につきましては、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

前回ご利用頂いた際もご指摘を頂いておりましたので、今回は出来る限り電波の強度なお部屋をご案内しておりましたが、ご不便をお掛け致しました。

ネット環境については以前より、改善策を模索検討中ではございますが、ホテルの構造上の問題もあり、早急な改善が難しくなっております。

出来る限り、快適なネット環境を整えるように
今後も改善に一層努めさせていただきます。
また弘前へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン♪】 ★☆ 3日に1度の清掃で地球にもお財布にも優しい ☆★~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
楽天dai4309さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ