楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
良い点:部屋が広い。朝食がおいしかった。空調が普通のエアコンの為調節しやすかった。改善してほしい点:朝食で出る野菜の種類を増やしてほしい。予約の際備考に現地にて領収書を希望したが対応していただけなかった。他の方も書いているようにwifiの環境が悪い。値段を考えると十分満足。機会あれば次回も利用すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足して頂けました様で、嬉しく思います。しかしながら、ネット環境につきましてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。設備上の問題の為、改善が難しくなっておりますが、今後の参考にさせて頂きます。また、今回は事前オンラインカード決済のご予約をご選択して頂いておりますので、当館での領収書の発行は禁じられております。これは、予約サイト側の決まりでございます。お客様にご案内致しましたように、個人ページでの領収書発行が可能でございます。ご理解頂きます様お願い申し上げます。また弘前にお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 小林
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
良い点:部屋が広い。朝食がおいしかった。空調が普通のエアコンの為調節しやすかった。
改善してほしい点:朝食で出る野菜の種類を増やしてほしい。予約の際備考に現地にて領収書を希望したが対応していただけなかった。他の方も書いているようにwifiの環境が悪い。
値段を考えると十分満足。機会あれば次回も利用すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足して頂けました様で、嬉しく思います。
しかしながら、ネット環境につきましてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
設備上の問題の為、改善が難しくなっておりますが、今後の参考にさせて頂きます。
また、今回は事前オンラインカード決済のご予約をご選択して頂いておりますので、当館での領収書の発行は禁じられております。
これは、予約サイト側の決まりでございます。
お客様にご案内致しましたように、個人ページでの領収書発行が可能でございます。
ご理解頂きます様お願い申し上げます。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 小林