楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.44
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

サービス3

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-06-11 13:29:24

良い点:部屋が広い。朝食がおいしかった。空調が普通のエアコンの為調節しやすかった。
改善してほしい点:朝食で出る野菜の種類を増やしてほしい。予約の際備考に現地にて領収書を希望したが対応していただけなかった。他の方も書いているようにwifiの環境が悪い。

値段を考えると十分満足。機会あれば次回も利用すると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017-06-11 15:24:54

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


ご滞在中はご満足して頂けました様で、嬉しく思います。


しかしながら、ネット環境につきましてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。


設備上の問題の為、改善が難しくなっておりますが、今後の参考にさせて頂きます。



また、今回は事前オンラインカード決済のご予約をご選択して頂いておりますので、当館での領収書の発行は禁じられております。
これは、予約サイト側の決まりでございます。

お客様にご案内致しましたように、個人ページでの領収書発行が可能でございます。

ご理解頂きます様お願い申し上げます。


また弘前にお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 】口コミ投稿してお安く泊まろう♪ ★モニタリングプラン★もちろん朝食無料!!
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】