楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.47
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

風呂4

なみ608さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

なみ608さん [50代/男性] 2017-06-16 19:48:52

Wi-Fi環境悪すぎます。私が宿泊した二階だけでしょうか。遅すぎて使えない為、スマホでテザリングして仕事しました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017-06-18 12:37:56

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてはご不便をお掛けいたしました。
当ホテルのシステム上、お客様のインターネット利用が多数ある場合、回線が混みあいまして一部のお客様がお繋ぎ頂けない場合がございます。私どもでも改善策を模索、検討中ではございますが、この度ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のご意見を参考に、改善に一層努めさせていただきますので、また弘前へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 】口コミ投稿してお安く泊まろう♪ ★モニタリングプラン★もちろん朝食無料!!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】

このページのトップへ