楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.49
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

風呂4

ドラえもん0230さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ドラえもん0230さん [40代/男性] 2017-06-27 00:45:10

ベットがダブルでゆっくり、安心して眠れました。アメニティも玄関とエレベーター前、各階に充実しており、コーヒーは24時間飲めます。また、カップラーメンや新聞も完備され、植物等も癒されました。朝食の際の職員さんの挨拶は大きな声で気持ちよく、朝食のメニューも充実し、連泊しましたがメニューが異なっていました。細部に配慮されており、おススメです!この料金でこのサービス。おススメです!お世話になりました。有難うございました。次回の弘前の際も是非とも利用します。感謝

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017-06-28 15:37:56

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
シングルルームにつきましては、全室130cm幅のセミダブルベッドを設置しておりますので、ゆったりとお寛ぎ頂けると思います。

無料の朝食サービスでは、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。お客様にもご満足いただけて大変嬉しく思います。

お客様から頂いたお言葉を励みに、更なるサービスの向上に努めてまいります。

また弘前へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
冬得♪ 【さき楽】☆ 早割28 ☆ 28日前までの予約でお得に泊まろう♪ ~無料朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】