楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.49
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

食事4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-10 09:49:15

7月7日~2泊利用しました。
都合で7日分と8日分別々に予約したのですが、同じ部屋で連泊できました。
クロゼットが広く、備え付けのハンガーが4本あるので、冬場服が多い時には便利だと思います。
ただ、今回の部屋は入った時の臭いが少し気になりました。
また、館内Wi-Fiの電波が弱く、スマホで画像や動画を見るのにはストレスとなりました。
洗面台がユニットバスと独立しているので、欲を言えば、洗面台用に別途フェイスタオルがあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017-07-12 01:08:03

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、ご利用頂いた際に、お部屋の臭いについてお気になられたとございましたが、クローゼットに消臭のスプレーを備えておりますので、こちらを是非お使い下さいませ。
しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてはご不便をお掛けいたしました。
当ホテルのシステム上、お客様のインターネット利用が多数ある場合、回線が混みあいまして一部のお客様がお繋ぎ頂けない場合がございます。私どもでも改善策を模索、検討中ではございますが、この度ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、改善に一層努めさせていただきますので、また弘前へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 】口コミ投稿してお安く泊まろう♪ ★モニタリングプラン★もちろん朝食無料!!
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】