楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.49
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-10 09:56:51

7月7日から2泊しました。
朝食バイキングが無料で、定番メニューに加え日替わりのメニューもあり飽きる事はないと思います。
だた、コーヒーはフロント隣のコーヒーサーバーまで淹れに行かなければならず、多少不便です。
(8日は朝食会場内にコーヒーが置いてありました)
今回は比較的すいていたのでゆったり食事できましたが、
朝食会場のスペースが狭く、席間にゆとりがあまりないため、混雑時にはカウンター席への出入りがしにくくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017-07-12 05:51:30

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

無料の朝食サービスにご満足頂きまして、大変嬉しく思います。
和食中心ではございますが、今後も、新メニューの考案など、更に努力して参ります。
但し、サービス上、ご不便をお掛け致しまして、
申し訳ございませんでした。
また、会場内のスペースについても、テーブルの配列等のお言葉もございましたが、会場の広さを考慮しての座席数であることを、ご了解いただければと思います。

今後も、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参りますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 】口コミ投稿してお安く泊まろう♪ ★モニタリングプラン★もちろん朝食無料!!
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】