楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.49
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

総合1

osampokitさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

osampokitさん [60代/男性] 2017-07-31 16:45:01

弘前駅から荷物を担いでの徒歩20分は辛かったです。ホテル周辺に飲み食いできる店がほとんどなく、駅まで歩いて戻るしかありませんでした。無線LANがつながりましたが、回線速度が信じられないぐらい遅く、1ページ表示するのに10分もかかる有様で、結局、スマホのテザリングを使うしかありませんでした。ビジネスホテルといいながら、ビジネス客にはまったく不向きだと思います。翌朝の無料朝食は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017-07-31 17:27:52

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてはご不便をお掛けいたしました。

当ホテルのシステム上、お客様のインターネット利用が多数ある場合、回線が混みあいまして一部のお客様がお繋ぎ頂けない場合がございます。改善策を模索、検討中ではございますが、この度ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

今後は、改善に一層努めさせていただきます。

これからもお客様のご要望に耳を傾け、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 高谷

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】