楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
洗面台の鏡が遠くにあり使いにくい印象。カミソリがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロント横には、貸し出し品コーナーを設け、入浴剤・ヘアブラシ・女性用・男性用アメニティなど、お客様がご自由にお持ち頂けるように準備しております。次回はぜひともご利用頂ければと思います。これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 高谷
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
洗面台の鏡が遠くにあり使いにくい印象。
カミソリがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント横には、貸し出し品コーナーを設け、入浴剤・ヘアブラシ・女性用・男性用アメニティなど、お客様がご自由にお持ち頂けるように準備しております。
次回はぜひともご利用頂ければと思います。
これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 高谷