楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
男性従業員の接客態度が最悪。大変不快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。今回、いただいたお言葉を真摯に受け留め、また反省したうえで、今後、接客にあたらせていただきます。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント相馬
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
男性従業員の接客態度が最悪。大変不快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
今回、いただいたお言葉を真摯に受け留め、また反省したうえで、今後、接客にあたらせていただきます。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント相馬