楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.49
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

風呂4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 22:25:23

4月29日に宿泊しました。弘前城桜祭は、最高でした。桜は外濠は葉桜でしたが、花いかだがNice。立地条件は良かったですが、駐車場が無いのが残念。契約駐車場で割引があれば良かったですが。桜祭で宿泊料金は高過ぎた。ビジネスホテルにしてはこの時期は仕方ないのか。アメニティは選べて使い捨てスリッパがあり、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2018-05-09 12:08:57

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

弘前の桜をご堪能頂けて、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

1階フロント横のアメニティコーナーは、お客様が必要な物をご自由にお持ち頂くようにご案内しております。
その他にも24時間無料のコーヒーマシンや、漫画本コーナー、パソコンコーナーなどもございますので、ご滞在中も快適にお過ごし頂けると思います。

これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるホテルで有り続けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。

また弘前へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 高谷

ご利用の宿泊プラン
《《カード決済限定》》★☆★ 弘前さくらまつりプラン♪(朝食バイキング付) ★☆★ 
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】