楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.49
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.58

立地5

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-28 20:45:27

部屋は思っていたより広くきれいになってました。朝食はクチコミ通りおいしかったです。
弘前公園と弘前駅の中間にあり徒歩10分ぐらいでどちらにも行けたので便利でした。
玄関が階段なので荷物を運ぶのが大変でした。立地を見るとスロープも難しいかなとは思いましたがスーツケースを引っ張れる幅だけでもあったらいいなとおもおいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2018-10-29 16:34:32

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様より数々のお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食はスタッフがお客様にご満足して頂けるように毎日日替わりでメニューを考えております。
玄関の階段に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。すぐに改善することは厳しいですが何か解決策を考えて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
更に快適にお過ごし頂けるように今後も更なるサービス向上を目指します。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 松山

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙ワイドツイン】100cm&130cmベッド各1台】

このページのトップへ