楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.51
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.17
  • 食事3.58

総合4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-06 08:49:39

今回機器故障という事で、急遽別のホテル案内して頂き無事宿泊出来て良かったのですが、ホテルへの直通電話が繋がらなくなっていましたので、その点は改善必要かと思います。
従業員さんの個人携帯使わせるのは可哀想かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019-04-07 12:54:54

この度は急な設備不良によりご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

その日は前日まで休館しており出勤時すぐの事だったので系列店への転送電話のままになっておりました。ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
ボイラーが屋上にある為フロントを空けることが多くお客様とのご連絡をスムーズに取るためあえて携帯電話を使用しておりました。

現在は設備不良も直っておりますので、また弘前にお越しの際は当館をご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 松山

ご利用の宿泊プラン
【カップル&ファミリーに人気♪】☆レイトチェックアウトプラン☆ お昼12時までのんびり寛げます!
ご利用のお部屋
【【禁煙ワイドツイン】100cm&130cmベッド各1台】

このページのトップへ